アチャー!またやっちゃったよこの姉弟 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

まずは風太君


棚からたたき落としたのは


juneと風太のときどき車旅

肥料です


いくら有機肥料とはいえさすがに不味かったようで


juneと風太のときどき車旅

お口をブクブクゆすいだようです


お腹もピーになりました


知らん顔して寝てますけど


juneと風太のときどき車旅

そしてJuneさんは2度目


ご飯食べ終わりケージから出て何だか風太とギャンギャン


うるさいって振り返ったら


juneと風太のときどき車旅

部屋中ポタポタと



juneと風太のときどき車旅

爪が1本無いみたい


ギャンって泣かなかった自分でひっかけたんだと思う


他の人(ワンコ)にやられた時は泣くけど自分でやった時は泣かないんだよね


急いで消毒して止血しました


Juneさんは外でしかトイレ出来ないから困ったなあ