土曜日はかにさんのお誘いでワイフォがワラワラと | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

皆さんはドッグランでひと遊び


我が家はお食事会からの参加でした


たくさん集まったので全員に方とゆっくりはお話し出来ませんでした


juneと風太のときどき車旅

アミーゴ君


いつもガウガウしちゃうJuneさんとですがどちらも目を合わせないようにしてたね


juneと風太のときどき車旅

Juneさん珍しくワンピースで参加



juneと風太のときどき車旅

同じテーブルになったビキちゃん


相変わらず大人しく良い子にしてました


juneと風太のときどき車旅

アッサム君風太がガウっていじめてゴメンネ


なんだか甘えん坊さんになってたね


juneと風太のときどき車旅

ヤックル君ダッコさせて頂きました


家が近いのが分かってビックリ


涼しくなったら秋ヶ瀬公園ででも遊びましょうね



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

けっこう写真撮ったのですがみんなブレブレ


もっと沢山のワンコが集まってたのに・・・


新しいカメラにしたらなんかブレた写真が多くて使えませんでした


紹介できなかったワンちゃんゴメンネ


とっても賑やかな楽しい夜でした


またお会いした時は宜しくお願いしますね