お友達と遊んで美味しい物を食べる欲張り旅 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

おじちゃん金曜の朝までお仕事


少し残業で帰って来たのがちょっと遅かった


雨がときおり降っているけど高速は渋滞


のんびり支度して出発


長野の小布施に着いたところで近くの知り合いに電話をしてみましたが


もう少しでお出かけするというので帰りに寄らせていただく事に


それなら馬曲温泉に入りたいというおじちゃんの希望でチョット寄り道


着いた時には日が暮れてました


ここは露天風呂からの眺めが良いんです


雪見の景色の良さでは東日本でNO.1になった事もあります


でも雨が降ってたので内湯でゆっくり温まりました


名物のおそばは売り切れだったのでとりあえず出発


夕飯は新潟の道の駅あらいにあるきときと寿司で


北陸では美味しいと有名なチェーン店らしい


いっつも行列なので一度も食べた事無かったんですがガラガラ


雨のせいでしょうか?


地魚もあり美味しかったです


おじちゃんは夜勤明けだから早めにここで (@ ̄ρ ̄@)zzzz



翌日の北陸は出発の前日まで予報では雨


せっかく行くのだから晴れて欲しいなあって思ってたら


曇りに、そして晴れと良いお天気に変わりました



朝起きたら良い天気


早めに出発し金沢東ICの手前で時間調整し


待ち合わせの場所で待っていたらチャメ家コハル家と到着


風太はやっぱりガウガウ


ご挨拶にお尻を向けたチャメ君のお尻にクンクンガブっと(°д°;)


いきなりやっちゃいました・・・・・ごめんなさい m(_ _ )m



とりあえずパン屋さんのテラスでパンとコーヒーでブランチ


そしておしゃべりタイム


危険な風太は口輪です


パンをがん見し大量のヨダレを流してみなさんに笑われてました



始めましてのコハルちゃん


juneと風太のときどき車旅

とっても細く華奢な女の子


チャメ君はお久しぶり


juneと風太のときどき車旅

ハンサムボーイ


ごめんねいきなり痛い思いさせちゃったね



この後我が家は風太とおばちゃんはコハル号


Juneとおじちゃんはチャメ号に乗せて頂き市内に向かって出発



とっても市内は混んでました


茶屋街に行きたいなんて言ってゴメンナサイって感じ


駐車場を探して市内をウロウロする事に



      つづく