お散歩♪お散歩♪お散歩・・・・・筋肉痛 。(´д`lll) | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

日曜日おじちゃんの予定がキャンセルになってぽっかり空いてしまった


おじちゃんが前から行きたかった伊豆のキャンプ場に行こうと思ったけど


調べたら管理人さんの評判が悪いの


日曜は雨みたいだしという事でどこかへブラブラドライブに行く事に


でも事故渋滞してるしなあと場所も決めずに出発


途中のカインズで買い物等をして渋滞が解消するのをまってたら


遠くには行けそうもない時間になってしまいました


じゃあ近い所でと伊香保温泉に行く事に


紅葉も始まりライトアップもされるらしい


でもICは出口渋滞1Kmとなんか嫌な予感


手前のPAで降りて向かいましたら少々の渋滞ですみました


問題は駐車場


やはり無料の所は待つ車が並んでいる


仕方ないので美術館の有料駐車場へ



一度来てみたかった石段

juneと風太のときどき車旅




juneと風太のときどき車旅


思っていたよりかなりの段数がある(・・;)


おばちゃんぜいぜい言いながらやっとのおもいで神社に到着


でも人をかきわけるように登ってきたのでなんにも面白くない


ふと見ると展望台とか公園の矢印がある


せっかくだから行ってみようと言ったのを後悔するはめに


さらに階段・階段・階段・・・どこまで続くのこの階段 (w_-;

juneと風太のときどき車旅


これは帰りの下りの画像ですが先が見えないのでしんどかった


最初はグイグイ引っ張ってた風太がおばちゃんが止まってると


振り返って待っててくれました(o^-')b


やっと登り切った展望台は大汗かいた体には寒い


すぐに降りる事に

juneと風太のときどき車旅


この写ってるケーブルカーはワンコNG


歩くしかないのです


おかげで

juneと風太のときどき車旅

こんな景色もゆっくり見ながらのお散歩になりました

juneと風太のときどき車旅


本当はライトアップ見たかったんですけど


大汗で風邪ひきそうだし夕飯も考えなくちゃいけないしで移動する事に


2時間以内で帰ってきたので駐車場が無料でした(ラッキー)


水沢うどんが食べたかったけど遅い所でも17時で終わり


この時がちょうど17時近かったのでまた今度という事にしました



東日本で1番人気の田園プラザ川場という道の駅でお泊りする事に


到着してJuneと風太にご飯をあげてレストランへ行くと


ガ~ン!!( ̄□ ̄;)


予約で席は満席だから今日はダメだって

こんな道の駅初めて


近所にはお店無いし、夕飯が・・・・って思ってたら


隣のパン屋さんのカウンター席でも良ければどうぞって


隣と言ってもここもレストランの席でしょっていうくらい近い


食べられればどこでも良いよという事でホッ



この日はバイキング料理でした


メイン料理以外を自分で好きなだけ

juneと風太のときどき車旅


ここは地ビールも作っているから美味しい地ビールで乾杯(別料金)


メイン料理は出来たてをテーブルに運んでくれます

juneと風太のときどき車旅


ますのムニエル

juneと風太のときどき車旅

地元ブランドの豚肉のステーキ


すりおろした山葵とたっぷりの大根おろしで:とっても美味 *:・( ̄∀ ̄)・:*:



おばちゃん脂身苦手だけどあっさりしていていけちゃうの


メイン料理も何度でもお代りOK


おじちゃんと別々のを頼んで二皿目は交換して両方楽しみました


あゝ美味しかった



満腹で早めに (@ ̄ρ ̄@)zzzz


疲れてたっぷり寝ちゃいました





日曜は予想より早く朝から雨


夜明け前にトイレの催促をされてお散歩しといて良かった


9時に開店したミート工房で山賊焼きを朝食に


juneと風太のときどき車旅

こんなに大盛のソーセージが500円(もちろん二人で食べました)


熱々の野菜スープは150円


パン工房で美味しいクロワッサンを買って一緒に


朝から美味しい朝食を頂けて幸せ(^_^)v


食べたら歩こうって小雨の中お散歩に

juneと風太のときどき車旅


リンゴ畑の横を抜けたり

juneと風太のときどき車旅


橋を渡ったりとたっぷり歩きましたよ

そうそう町のスポーツグランドではなでしこリーグの試合が行われてました


席数は60+60の先着120席


雨の中応援に来てましたよ




たっぷりのお散歩で疲れたおばちゃん達は温泉に入って帰りました


マッサージしながらゆっくり入浴したけど


こりゃ筋肉痛間違いなしだ



Juneと風太も爆睡しています