秋ヶ瀬でガウガウBBQ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

久しぶりに秋ヶ瀬でBBQのお誘いを頂き行ってきました


といっても我が家は橋を渡るだけで到着


遠い皆さんが先に到着してました


お天気が良く陽ざしが暑そうなので日陰にテーブルをセッティング


juneと風太のときどき車旅

そしてぞくぞくとワイフォが


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


ゴメンREON課長がいない・・・・・


チャーリーちゃんもこれじゃ分からないよね


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅

我が家のダメダメ姉弟


juneと風太のときどき車旅

到着して早々にこの中で大ゲンカ


食べ物もらう時だけ仲良く並んでます


juneと風太のときどき車旅

人間がお食事を楽しんでいる間は


juneと風太のときどき車旅

ずらっと繋がれてました


一芸披露中のショパン君


juneと風太のときどき車旅

咬むなら咬んでみろとおじちゃんヒュー君にちょっかい出してます


juneと風太のときどき車旅

風太に同じ事してガッツリ咬まれ血を流した事も忘れたの?


ヒュー君もちょっと甘噛みより強い咬み方してたようですが


ケガをする程では無いのでちゃんと我慢出来てますね


せっかくのお料理あまり写真ありません


juneと風太のときどき車旅

BBQの他に皆さん料理を持参


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

こんな可愛いパンとおにぎりも


BBQはアツアツをどんどん頂いたので写真ありません


食べておしゃべりしてたらあっという間にお時間です


恒例の集合写真


juneと風太のときどき車旅

アデル君とアッシュ君は


途中お帰りになったので集合写真には入ってません


解散後空いたグランドで少し遊んで帰りました


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


ACE君達はこの後もレトリーブして遊んでいたようです


人間が楽しんでいたのでワンコ達はチョット物足りなかったかな


また遊ぼうね