Juneさんのお耳が・・・ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

おじちゃん今週はめずらしく土曜の朝迄お仕事でした


朝ごはんを食べたらJuneさんのお耳が気になってたので病院へ


外耳炎かなと思ったら耳の内側に酷いカイカイが出てるだけみたい


中はほとんど汚れてませんでした


juneと風太のときどき車旅-121013_183129.jpg

カイカイを止める薬をもらってきました


掻いて傷になった所に黴菌が入ったようです


掃除しても汚れ付かないからちょっと油断してました


薬を飲んでお留守番してもらいちょっとお買い物


今回のキャンプで有った方が便利だなと感じた物を探しに


見つからなかったのでネットで探すかな


帰りには大好きな豚丼を


juneと風太のときどき車旅-121013_174055.jpg

炭火で焼いた帯広の味


やっぱり美味しい(^~^)