浜松でキャンプ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

三連休は浜松でキャンプしてきました


大阪のボノ&ロック家が行くって聞いて便乗


BOWWOW家も誘っちゃいました


渋滞は前回の西湖でこりごり


おばちゃんが仕事から帰ったらさっそく支度


運転手のおじちゃんは夕方からひと眠り中


AM1:00頃の出発


新東名に入った所で朝まで(@ ̄ρ ̄@)zzzz


外が賑やかになってきたので人もワンコも朝ごはん


でもまだ早すぎるので車の中でのんびりしてから出発しました


途中の町ではお祭りで山車がたくさん出てました


juneと風太のときどき車旅


なんども止められたりしたけど12:00到着しました


今回は広いドッグランの中にお泊り


狭い方の予定がイノシシに柵壊されちゃったんだって


しかも貸切だよ о(ж>▽<)y ☆


タープとテント張ってたら陽ざしが暑い暑い暑い(;´▽`A``


我慢できずビールを・・・作業がはかどらない・・・・


やっと終わったとおもったら予定より早く皆さんが到着


では明るいうちに夕飯の支度を


juneと風太のときどき車旅-121006_165231.jpg

ダッチオーブンで鳥の丸焼き(中はピラフがギッシリ)

juneと風太のときどき車旅
かぼちゃも丸焼き(玉ねぎベーコンチーズ入り)


BOWOW家ママさんのシチューも加わりお腹いっぱい


途中大雨が降ったけど止んだので焚火


juneと風太のときどき車旅

何をする訳でもなくお酒片手におしゃべり


キャンプの楽しみです


夜中にも降りだしたけど朝には止みました


juneと風太のときどき車旅
朝一番はJuneと風太がのんびりクンクンさせていただきました


朝ごはん(かってにサンドイッチ)を食べて


juneと風太のときどき車旅


良い子はフリーでのんびり



juneと風太のときどき車旅
暑すぎて日陰に避難



juneと風太のときどき車旅
風太はBOWWOWさんに遊んでもらいました


デイキャンプで飛び入り参加にニーナ&モネちゃんが到着しましたよ


juneと風太のときどき車旅

お昼ご飯はぼの&ロック家特製のお好み焼き


juneと風太のときどき車旅

浜松と北海道の餃子の共演どちらも美味しかったです


食べたら遊ぶ(*^o^)乂(^-^*)


裏から出るとすぐに川があるんだよ


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅
ニーナ&モネちゃんは初めての川遊びだそうです


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅
レディちゃんとロックちゃんはお水大好き


お水冷たいのに何度も泳いでました



juneと風太のときどき車旅


遊んだ後はまたまた火の側へ


juneと風太のときどき車旅
ママさんワンコベッドに一緒にINしてます( ´艸`)



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅
皆が待ってるのはおやつ


BOWWOWさん特製三角だけどたい焼き(;^_^A


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅
ワンコ用にあんこ無しも焼いてもらいましたよ


あっという間にお腹に入っちゃいましたけど



遊んだりおしゃべりしたりしているとあっという間に夕飯


こんばんのメニューは


パエリア、スペアリブ、たこサラダ、マッシュルームのニンニク炒め


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

おしゃべりしながら楽しく頂きました


そしてこの日も大雨


昨日よりも強い雨にビックリ


止んだ隙にニーナ&モネ家はお帰りしました


雨が止んだらやっぱり焚火です


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

あっという間の二晩目


一日ってこんなに短かったっけ


遅くまでおしゃべりを楽しんで Zzz…(*´?`*)。o○



朝一番はまたJuneと風太が遊ばせて頂きました


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅
といっても走るのはJuneさんだけ


juneと風太のときどき車旅
風太はクンクンノソノソ


juneと風太のときどき車旅

まあそれでも自由に動けるから楽しいようです


キャンプ最後のごはん(朝食)


juneと風太のときどき車旅
たっぷりのオレンジと共に


さあ雨に濡れた道具を乾かしながら撤収です


強い陽ざしのおかげでちゃんと乾かして仕舞えました


最後に記念撮影


juneと風太のときどき車旅

カメラ目線はロックちゃんだけ?


みんな我関せずなワンコですからね A=´、`=)ゞ


Keikoさんの探してくれたこのキャンプ場良かったね


大阪と関東ちょうど中間ぐらいかな


また皆で来ようね (^-^)ノ~~



我が家とBOWWOW家は袋井の温泉で汗を流す事に


駐車場は日陰が無いのでパパ組とママ組交代で入浴


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

BOWWOW家とはここでお別れ



やっぱり渋滞してるなあ・・・・・


おじちゃん清水で降りて美味しいあじの干物を売っているお店へ


でも残念ながら売り切れ (T▽T;)


昨日までのお祭りでかなり売れてしまい今日は早々に品切れいたらしい


他のお店のはまだまだ残ってる


やっぱり皆美味しいところを知ってるのね


せっかく来たから試しに他のを買ってみましたけど・・・美味しいかな?



高速に戻ったけど渋滞には突っ込みたくない


という事で少し寝て行く事に


ひと寝したけど一時間縮まっただけ


あらたな事故も発生


きりが無いので出発


どうせなら二泊以上でお出かけしたいけど当然のように渋滞するのがね


なんとかならないのかな


早く圏央道が東名迄繋がってくれたら少し違うと思うんだけど