お久しぶり~  о(ж>▽<)y ☆ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

30日は我が家もテリア展へ応援に・・・?


遊びに・・・お久しぶりの方達の顔を見にかな?


あっ・・・初めましての方もかなりいましたね


とりあえず早起きして行ってきました


出陳の為準備中の方にはチョットご挨拶だけ



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅



ぼちぼちと見知った顔の方達が ヾ(@^▽^@)ノ


はるいばる西よりお越しのワン達


シンクロ兄弟ブカニコ君


juneと風太のときどき車旅



女王様あびちゃん

juneと風太のときどき車旅



Juneと風太とは親戚のジロ君とはなちゃん

juneと風太のときどき車旅


いつみても大きなお目目の美人さんふらのちゃん
juneと風太のときどき車旅


風太は繋いでほっといたら皆さんが遊んでくれました


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


退屈すると杭の周りをひたすらグルグルして皆さんの笑いを(*^.^*)




肝心のテリア展が始まったらおじちゃんに留守番をお願いして応援


といっても静かに見守るしかできないのですが


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


写真は他の方のブログで見てください


なんかあっという間に終わっちゃった



夜はチームお江戸ワイフォ主催のウエルカムパーティー クラッカー


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


まあ賑やかな事


最初からワンワンガウガウ


30ワンコもテリアが集まったらしかたないか


自己紹介などもしつつ食べておしゃべり


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


最後に記念撮影とは言っても全ワンコがそばに寄れる訳もなく


なんとなく集まったところでパチリ


juneと風太のときどき車旅

Juneと風太も思いっきりガウガウに参加してきました


こうして長い一日は終わりました


懲りずにまた会おうね


お外で遊ぼう会もしましょうね




おばちゃん翌日は早出残業のお仕事でくたくた


やっとまた4連休だ!!


ちょっと行きたいなって思っていた所に出かけてきます


でもお天気が・・・・・心配