今年初キャンプ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

お誘い頂きまして今年初のキャンプに行ってきました


場所は栃木のオーキャン宝島


ワンコ用のサイトはしっかりしたフェンスで囲われたジャリサイト


看板犬の中に二頭のワイヤーちゃんがいます


朝ごはんの時遊びにきてくれたのですが写真ブレブレで全滅


可愛い六ヶ月の女の子もいたんだけど残念




我が家はオーニングをスルスルっと出して


おじちゃんのテントを張ったら準備終了


juneと風太のときどき車旅


まずは昼ごはん


簡単に鯵のひもののパスタ(おじちゃんのリクエスト)


juneと風太のときどき車旅


アービィ&アッサム家のサイトに我が家のスクリーンタープを連結させて


大きなリビング完成


juneと風太のときどき車旅


後はお散歩したりおしゃべりしたりさっそくビール等をいただいたり


思い思いの時間を



暗くなる前にそれぞれの料理を作り持ち寄り


長い夜の宴会の始まりです



juneと風太のときどき車旅


我が家は鶏肉の塩麹漬けと三種類のお野菜のソテー&ジャガイモ料理


こんなブレた写真しか残ってませんでした


BOWWOWさんのパリパリピザもあっという間にお腹に入り写真無し


消灯時間迄ゆっくりおしゃべり



朝ごはんは残り物をレンジでチンしている間にRinさんが作ってくれました


アッサムママの手作りパンがウマウマでしたよ(^~^)


ってやっぱり写真無し


あとはお茶を飲みながらやっぱりおしゃべり


心配した天気も夜霧雨が降っただけでなんとかもってくれました


久しぶりのキャンプ楽しめました


ありがとうございました



撤収した後はBOWWOW家と一緒に温泉へ温泉


お出かけのお楽しみ


最近おじちゃん帰りがけの温泉寄ってくれなくて・・・・・


BOWWOW家と一緒で良かった(^_^)v


駐車場の周りにはまだ桜が


juneと風太のときどき車旅


ここでお昼ご飯をいただきBOWWOW家と別れ帰路へ




お疲れのJuneと風太は爆睡です


juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅


近所のスタンドで給油中


窓ふきのお兄さんにすっかり目が覚めハッスル中のJuneさん


いつもからかわれています


juneと風太のときどき車旅


でも終わるとまた爆睡


家に帰ってからもひたすら寝ております(@ ̄ρ ̄@)zzzz