久し振りに笠間へ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

かなりさぼってしまいました


なんとなく忙しかっただけで風邪もひかず元気なんですけどね



今月はおじちゃん土曜の休みが無くあまりお出かけ無し


でも今日はどうしても笠間に行きたいという事で


おじちゃんが好きな額賀さんの個展を見にギャラリー門へ


お目当ての作品は売れて一つも残っていませんでした


やっぱり初日に行かなきゃダメですね・・・残念



久し振りにたっぷりとお散歩をする為笠間工芸の丘へ


広い公園をいっぱいお散歩しましたよ


まだ日陰には雪が残っていました



juneと風太のときどき車旅


風太は初めて見る雪不思議そうにしてました


Juneはパクパク食べてましたけど( ´艸`)


それぞれかってにお散歩



juneと風太のときどき車旅


風太はのんびりマイペース


Juneは先に行って待ってるの繰り返し


juneと風太のときどき車旅


仲良く並んではたまに



juneと風太のときどき車旅


Juneさんは広い所に出るとすぐに走りだします


juneと風太のときどき車旅


Juneさんのパワー少し風太に分けてほしいわ~



満足していただいた所で車でお留守番


そば粉のクレープ屋さんへ


前回よりパリッとした感じでしたがやっぱり美味しい!



juneと風太のときどき車旅

今回はデザートも


juneと風太のときどき車旅


期待どおりの美味しさ(^~^)


やっぱりおばちゃんのとは違うわ


生地をもう少し工夫してみよう



おうちに帰ってご飯を食べたらおじちゃんの膝の上で


だら~っと気持ち良く寝ている風太です



juneと風太のときどき車旅