お散歩・お散歩・♪・♪ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今年は元日よりたくさんお散歩


まずは近所の土手


juneと風太のときどき車旅

誰もいない所ではのんびり一人歩きの風太


あんまりのんびりなのでJuneは待ってます


juneと風太のときどき車旅


それでも時々おばちゃんを追い越す時もありますが


ちゃ~んとおばちゃんを確認して待っててくれました(*^▽^*)


juneと風太のときどき車旅


Juneさん広場ではロングリードでボール遊び


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


風太はロングリードを付けられるとあまり動きません


juneと風太のときどき車旅

ロングリードの重さが嫌みたいです


毎日いっぱいお散歩しましたよヾ(@°▽°@)ノ




連休はいつもと違う所と思い土曜は秋が瀬公園へ


juneと風太のときどき車旅


Juneは此処でもボール遊び


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


風太は日陰でのんびり、ぼーっとしてました


juneと風太のときどき車旅


それでも公園の中をいっぱい歩いたのでお疲れ



juneと風太のときどき車旅

お気に入りの助手席でおじちゃんにイタズラされても


お外を眺めてましたが


あっという間に眠気がZZzz....


juneと風太のときどき車旅


Juneさんの方がたくさん遊んだのに元気


juneと風太のときどき車旅


まだまだお姉ちゃんのパワーにはかなわないようです




成人の日は久し振りに森林公園へお出かけ


juneと風太のときどき車旅

風太君ちょうど良い遊び相手がみつかったようで


珍しくいっぱい追いかけっこヾ(@^▽^@)ノ


juneと風太のときどき車旅


しつこいのでとうとう逃げられてしまいました


juneと風太のときどき車旅

風太はこの高さがジャンプできないんです( ´艸`)



Juneさんは入るなり全力ダッシュで


ボーダーコリーとさんざん走り回った後


juneと風太のときどき車旅

他のワンコのボールで一人遊び


た~っぷり遊びました


駐車場よりドッグラン迄の片道1時間近くをお散歩


(わざと遠い駐車場に停めました)


往復2時間近くは最長記録かな

風太は最後までイヤイヤを言わず歩きましたよ



早咲きの梅の下でパチリ


juneと風太のときどき車旅


満開はまだまだ先のようです




今年に入ってたっぷりとお散歩をしてるので


風太君ほんの少し痩せたような・・・・・?


Juneさんは簡単に減るんだけどなあ