今年最後のトリミング | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

寒い日はヒーターの取り合い


Juneがヌクヌクしていると


juneと風太のときどき車旅

Juneの前に座る風太


ずうずうしい男になりました( ̄□ ̄;)



土曜日は今年最後のトリミング


久し振りにJuneさんも一緒にプロの手で


美人さんになってきましたよ



日曜はBOWWOWさんと城南島海浜公園で待ち合わせ


juneと風太のときどき車旅


Juneさんは入るなり駆け回っていました


juneと風太のときどき車旅

オモチャで遊んでと催促


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


ナデナデされ満面の笑顔



juneと風太のときどき車旅


風太君はトラブルを避ける為紐付き( ´(ェ)`)


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


カラーはBOWWOWさんからこの日頂いた物


名前入りのオリジナル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



juneと風太のときどき車旅


似合ってますか?


近くにはお茶する店がないのでこのままお別れしました



また来年も遊んでくださいね~(*^o^*)/~



この日の夕飯おじちゃん作の土鍋で


鱈と生ゆばをポン酢で


juneと風太のときどき車旅


日本酒を冷で


美味しかった(^ε^)♪