週末は西へ~二日目は足柄 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

朝目覚めたらスタート


風太は魔法のバックをベットにしてまだまだ眠い(@ ̄ρ ̄@)zzzz


juneと風太のときどき車旅

途中のサービスエリアで朝食をとり足柄へ向かいました


しっかりお昼用の近江牛のハンバーグや三ケ日みかんも買って


11時頃に到着したらみんな楽しそうにランラン♪♪


さっそくJuneと風太も楽しくランランラン♪♪


でも・・・・・


juneと風太のときどき車旅

他のワンコとガウっとしたらJuneが飛んできて大バトル


興奮収まらない風太が他のワンコを傷つけたらいけないので


この後落ち着いた頃合いを見て外したのですが・・・(><;)


またまた同じような事で姉弟の大バトル


また口輪をはめる為捕まえようとしたらおじちゃんにガブッと


傷の手当をしてくれた方


口輪を着けるの手伝ってくれた方


ありがとうございましたm(_ _ )m


そんなこんなで写真など撮る余裕もなく


近江牛のハンバーグも味わう余裕もありませんでした



迷ったのですが渋滞が始まっていたし


おばちゃん月曜は午後出社にしてもらってあるので


カフェソーニョでのクリスマスパーティーにそのまま参加


食べ物の匂いを嗅ぎつけた風太がウゥと言ったので


危険をさけ一人車でお留守番


風太君自分が悪いんだからね


ワンコには食べ物の差し入れが届いていました


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

分けていただき皆で頂きました


車の風太にもちゃんと届けましたよ


いっぱいおしゃべりしていっぱいご飯を食べました(^~^)



juneと風太のときどき車旅
甘えるダフィちゃん



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


最後は撮影会


juneと風太のときどき車旅

PTAが大張り切りです


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

最後は風太も仲間に


juneと風太のときどき車旅

興奮が収まれば良い子なんです


あっという間に3時間はたっちゃいました(^ε^)♪


ランではゆっくり話した事なかったので


こんなにお話したの初めてかも


また誘ってくださいね



渋滞を避けたいので温泉に入って帰りました


運転手に徹したおじちゃんはあずふら家に頂いた


チャーシューでさっそくお酒を


juneと風太のときどき車旅

大きな塊!!


少し炙って頂きました


おいしかったです(´∀`)


デザートはよつママが可愛い絵手紙をつけてくれたカステラ


juneと風太のときどき車旅

ごちそうさま


おいしく頂きましたよ


中身の濃~い二日間で楽しかった!!


皆さんあそんでくれてありがとう