お天気なので秋が瀬へ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

岐阜キャンプへポールを修理して持っていったスクリーンタープ


大雨に降られたら雨が滲みる!!


雨のキャンプは久し振りなので気が付かなかったヽ(;´ω`)ノ



明日のお天気が心配なので


おじちゃん夜勤明けですが防水処理をする事に


防水スプレーを買って秋が瀬公園へ



juneと風太のときどき車旅-101016_144800.jpg

おじちゃんスプレー中にJuneと風太はお散歩


戻ってからは大好きなボールで遊ぶJune



juneと風太のときどき車旅-101016_144915.jpg

大満足о(ж>▽<)y ☆


風太君といえば



juneと風太のときどき車旅-101016_150303.jpg

放牧されたのも気づかずじーっとしたまま


お散歩だけで満足したようです


おじちゃんネムネムなので乾いたらさっさとお帰り


風太はおばちゃんたい焼き食べてるのにも気づかず


ぐっすり(@ ̄ρ ̄@)zzzz


juneと風太のときどき車旅-101016_170952.jpg

お気に入りの場所で


時々短い尻尾が揺れてます( ´艸`)