行って来ました岐阜でわんこキャンプNO.3 | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

外が騒がしいと思ったらもう8時


おじちゃんは一人でコーヒーを楽しんでました


Juneと風太はお先に朝ごはん


ビッケママを起して人も朝ごはんです


今朝のメニューはフレンチトースト


スクランブルエッグに茹で野菜とトマトを添えて


たっぷりのコーヒーと共に


(すっかり写真はビッケママに任せてます(*v.v)。)



もくもくと撤収開始


三人それぞれ出来る事からちゃっちゃと・・・完了


最後にドッグランへ


先に来ていたミニシュナ君達と遊びました



juneと風太のときどき車旅


juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


この後は郡上八幡に行く事に


お天気も良く汗をかいたので途中温泉に寄る事にしました


カルロ家の行った美人の湯も効果を試したかったのですが



郡上八幡に行くならと勧められたところ


道の駅古今伝授の里やまとのやまと温泉で入浴温泉


ゆっくりリラックス&さっぱり



以前来た時には探すのに苦労した駐車場もすんなり見つかり


しばしお散歩女の子しっぽフリフリ女の子男の子しっぽフリフリしっぽフリフリ



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

風太君生きた鯉は食べられないよ(;´▽`A``



juneと風太のときどき車旅


のんびりブラブラてくてく・・・・・・・


ワンコと一緒に休憩出来る所が見つからなかったので


車で休憩してもらい人間だけお茶を飲みに


素敵な珈琲屋さんを見つけしばしおしゃべり


あっという間の三日間


またしようねと名残惜しくお別れ(^-^)ノ~~



高速に乗ったは良いけどどこも渋滞(T▽T;)


途中SAで夕飯をとり休憩



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

夜遅くまで渋滞は残っていて家に着いたのは24時を過ぎた頃


おじちゃん運転ご苦労様でした