頑張れ風太!! | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

今週は雨の降って無い日はチョットだけお散歩しました


おじちゃんを会社に送った帰りに近所の土手を夜のお散歩


土曜日は昼と夜と二回


風太君太り過ぎのせい?体力ありません汗


15分も歩くと拒否しはじめます


これは日曜日


なかなか揃って歩いてくれません



juneと風太のときどき車旅


並ぶとJuneと風太の太さの違いがハッキリ叫び



juneと風太のときどき車旅



歩いているところを見ていたら


風太は背中の肉まで揺れていました(((( ;°Д°))))


いったいどれだけお肉付いているのでしょう(_ _。)



juneと風太のときどき車旅



近所では田植えの準備が



juneと風太のときどき車旅


なんてのんびり歩いていたら


歩くのイヤ!!



juneと風太のときどき車旅


始まりました(T▽T;)



Juneに引っ張られながら歩きます



juneと風太のときどき車旅


Juneがよけい痩せちゃうよ~ドクロ


おばちゃんが先を歩いて呼んだりお尻を押したりなだめたり


絶対にダッコはしてあげません



お家に帰ったら、またまた寝る風太でした(x_x;)



寝てる間におじちゃんとおばちゃんはお出かけ


久し振りにサッカー観戦


REDSの応援に行ってきました



juneと風太のときどき車旅


席は前から2列目ほぼ真ん中


選手達の迫力あるプレーが目の前で見られました(≧▽≦)


試合も早々に点が入り内容もなかなか


気持ち良く勝たせていただきましたv(^-^)v



juneと風太のときどき車旅


帰りは久し振りにお気に入りのお店で祝杯をビール



連日のお散歩がきいていたのかおとなしく良い子で


お留守番してくれていました



いつの間にか風太のおもらしもほとんど無くなってました


後はお散歩中にチッコとウンPしてくれると良いんだけど


家の門を入ると急いでチッコをしに行く風太です