初めての代々木公園 ♪ ♪ | juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅

同居しているオジサンとオバサンとの日々の事
たまに何処かに連れて行ってくれる(タビ?)の事

Juneと風太は朝からお風呂


お風呂大嫌いなJuneは大騒ぎであばれましたあせる


風太は大好きなお風呂、自ら湯船に入りたがりますニコニコ


でも顎下の毛をチョット切ろうとしたら悪魔に変身



juneと風太のときどき車旅


恐いので皮の手袋を使用


何度も咬まれましたがOK、やさしく声を掛け続けると


諦めておとなしくなりました


自分の見えないところを触られるのを怒ります



おじちゃんが仕事から帰ったので出発 車


都内へはいつも電車で行きJuneと風太はお留守番なので


代々木公園は初めて来ました


車から降りると張り切ってお散歩開始



juneと風太のときどき車旅



おじちゃんの目的はアウトドアのイベント



juneと風太のときどき車旅


いろいろ見てまわりサンプルを貰ったりとブラブラ


突然の太鼓の音にビビルJune( ´艸`)



juneと風太のときどき車旅


和太鼓の音好きだったはずですが突然で尻尾がダウン


風太は途中で歩くの拒否でダッコ



juneと風太のときどき車旅


いくらも歩いてないのに汗


せっかくのお散歩なのに困ったヽ(*'0'*)ツ




お昼ごはんはJ.S.Burgersのテラス席で



juneと風太のときどき車旅

juneと風太のときどき車旅


おばちゃん朝ごはん遅かったのでSサイズ


おじちゃんレギュラーサイズにしたらすごいボリューム


美味しかったですよ(´∀`)



駐車場のエレベーターはダッコで


風太が重たい!!(by おじちゃん)



juneと風太のときどき車旅


帰ったら即、寝る風太



juneと風太のときどき車旅


寝る子は太る(x_x;)