特急「やくも」 | たびへんろ

たびへんろ

旅先で撮影した写真を、過去のものも含めて紹介します。

福山到着時は、かなり満員状態でした。

 

引続き普通列車で乗車するか、新幹線かで迷いましたが、17時台の特急乗車のためには、新幹線に乗車することにしました。

 

帰りは、特急「やくも」に乗車して、松江に戻りました。

 

パノラマタイプの「スーパーやくも」で、何度も乗車しました。

 

下り特急のグリーン車がお勧めで、過去に2度乗車しました。

 

 

別の日ですが、クリーム型の「やくも」です。

 

 

もうすぐ国鉄型の「やくも」は引退しますが、あと何回乗車できるか、大事にしたいと思います。