四国遍路(2018年番外) | たびへんろ

たびへんろ

旅先で撮影した写真を、過去のものも含めて紹介します。

あと3日で新年です。

 

2018年もお遍路巡礼中に、犬猫に遭遇しました。

 

 

最初は大興寺で撮影した猫。

本堂のろうそく台付近にいて、どのお遍路さんにもなでなでされていました。

 

 

以前のブログにも紹介しましたが、横峯寺マイクロバス乗り場でみた犬の親子。

また生まれたのでしょうか。親近感がわきます。

 

 

これも以前のブログにも紹介しましたが、興隆寺の2匹の犬。

 

紅葉の時期で観光客でにぎやかにもかかわらず、お利口さんでした。

 

 

今月はお遍路ができていませんが、新年も引続き巡礼します。

 

ではでは・・・。