いろいろ難しい…
最近、タイトルまわりとか色とか
ちょっとずつマイナーチェンジを計っていますが。
(なんかやればやるほどドツボにはまってる感じ濃厚。
どーでしょうか?)
改めて見ると、なんだかこのブログ。
何食べてもおいしいとしか書いてなくね?
つーか、どーでもいいことだらだら書いてあるし
つまんねーー。
とか思われてないか、ちょっと不安な今日この頃。
誰もそこまで関心ないよ、このブログ
ついに来ました! …手ごわいブツが。
この味‥どうなんだ?!
太鼓持ち気質の自分でさえうろたえるその味。
うーむ。
いろいろわからずに困ってます。
こんなときは、とりあえず。
続きは次回のWebで!
と。
(逃げた!)