近所で旅ごはん 名古屋編 -7ページ目

いろいろ難しい…

最近、タイトルまわりとか色とか

ちょっとずつマイナーチェンジを計っていますが。


(なんかやればやるほどドツボにはまってる感じ濃厚。

 どーでしょうか?)


改めて見ると、なんだかこのブログ。


何食べてもおいしいとしか書いてなくね?


つーか、どーでもいいことだらだら書いてあるし

つまんねーー。


とか思われてないか、ちょっと不安な今日この頃。

誰もそこまで関心ないよ、このブログ

ついに来ました! …手ごわいブツが。


この味‥どうなんだ?! 

太鼓持ち気質の自分でさえうろたえるその味。


うーむ。

いろいろわからずに困ってます。


こんなときは、とりあえず。

続きは次回のWebで!


と。


(逃げた!)