新春からお役立ちメッセージをいっぱい持ってってちょーだい!爆笑ランチ大会&ウォーキングー! | FIATで日本中の神社仏閣を旅する写真人くるりん

FIATで日本中の神社仏閣を旅する写真人くるりん

神社仏閣好きなフォトインストラクターくるりんがお送りする、旅と写真のブログであります♪愛車FIAT500のこともちらほら。

こんにちは!"神社仏閣旅は日頃の感謝とありのままの自分にカエル旅"のくるりんです。
いつもありがとうございますケロ。

今日は「笑撃!笑女隊」からのお知らせケロッ

今年の笑女隊は、みなさんとワクワクしながら体を張って様々なイベントにチャレンジして共に成長して参りたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

というわけで、さっそく2月に
「笑撃!笑女隊とイベント出没シリーズ」第一弾をしちゃいま~す

場所は、年の初めにふさわしく「初詣参拝者数」の全国ベスト10入りを毎年果たしている太宰府天満宮がある福岡県太宰府市。

はい、そこの老若男女のみなさん!太宰府駅から縁結びで有名な竈門神社を回るウォーキングイベントに笑女隊と一緒に参加してみませんか~

競争ではないですし、日頃から笑女隊HPなどを見ていただいている皆様とただ笑顔で歩ければ楽しいだろうな~♪というゆるい感じです。

【ウォーキングイベントの詳細はこちら】

そして、ウォーキングの達成感と気持ちよい青春の汗(?)で体がほぐれた後は「新春からお役立ちメッセージをいっぱい持ってってちょーだい爆笑ランチ大会」で心もほぐしましょ~
笑女隊からのオリジナルおみやげ(今年のあなたの行動の一助となりそうな、おみくじならぬ「自分目覚めみくじ」!)もご用意しております~

笑撃!笑女隊と一緒に、心も体も汗だくになってスッキリ笑顔の1日を過ごしましょう~



【新春からお役立ちメッセージをいっぱい持ってってちょーだい爆笑ランチ大会&ウォーキングー!】
・日時:2014年2月8日(土)
・集合時間:9:00~9:30ごろ
・集合場所:太宰府駅周辺
 (はっきりした集合時間&場所は参加の方に別途メールでお知らせします。gmailでお送り致します)
・募集人数:4名
・参加費:ランチ会代として3,000円(ランチ代+オリジナルおみやげ代)
・申込締切:2月1日(土)23:59

・その他:ウォーキングに適した格好、水筒、雨具等は各自ご準備下さい。
"被り物"は笑女隊もいくつかご用意致します。

ご参加のみなさんと一緒に笑顔で歩いて、体もスッキリ!心も晴れ晴れ~♪な、あったかい冬の1日をごせることを心の底から楽しみにしてま~す!