道成寺/和歌山県 日高川町で震度5強の地震発生 | FIATで日本中の神社仏閣を旅する写真人くるりん

FIATで日本中の神社仏閣を旅する写真人くるりん

神社仏閣好きなフォトインストラクターくるりんがお送りする、旅と写真のブログであります♪愛車FIAT500のこともちらほら。

こんにちは。神社仏閣の風を感じる旅ナビゲーターくるりんです。

いつもありがとうございます。



7月5日午後7時18分頃、和歌山県北部を震源とする強い地震があり、日高川町で震度5強を記録しました。



ん・・・・?


・・・・・・・・・日高川町・・・・?


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・はっえっ



道成寺があるぢゃんっ!!叫び叫び叫び

(私がなぜ道成寺が好きなのか、理由はこちら 。全然重くない、むしろ箸よりも軽い理由あせる)。



うーーん。

アフロ仏像、ちょと心配。



てか、最近のこの地震続きはどゆこと?

自然界も政界もとても不安定な今日このごろだからこそ、自分軸をしっかり持って進みたいなあと思いますわ。

(どした!?急に!)



そんなわけで、アフロ仏像さま、あたしが行くまで無事で待っててね!(いつ行けるか分からんけど・・・)





<道成寺、載ってます↓>