【デアゴスティーニ日本の古寺・仏像】DeAGOSTINI DVDコレクション | フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

フォトインストラクターくるりんの神社仏閣&写真旅

神社仏閣好きなフォトインストラクターくるりんがお送りする、旅と写真のブログであります♪日常のこともちらほら。

こんにちは、神社仏閣ゆったり旅のくるりんです。

いつもありがとうございます。


すでに3号まで出ていますが、今さら(?)ですが、今までありそうでなかったDeAGOSTINIのその名も



デアゴスティーニ日本の古寺・仏像



ドールハウスやロボット作りもあるというのに、なぜ今まで仏像がなかったんでしょうね^^


きれいな写真に、DVDもついてなんと1冊、1,790円!(うわ!高っ!)

でも、でもね、デモもストライキもないけどさ(死語)、買っちゃうんですよね、これが。。。

一応、欲しいものだけ購入するつもり。

だって、全70巻くらいあるんだもん。

とか言って、全巻購入してたりしてねー(笑)お金¥お金




<創刊号は法隆寺>


<第2号は興福寺。この表紙がずるい!(笑)>


<第3号は東大寺>