センスを磨く | 40代三姉妹ママが美意識ONで人生180度変わった話♡

40代三姉妹ママが美意識ONで人生180度変わった話♡

~美しくよろこびに溢れる人生へ~
「旅」と「美」と「自由」を愛し求めて活動中♪
子育てしながら”自分”を謳歌して生きる

 

今年の目標の一つが「センスを磨く」こと

 

じぶんを丁寧にみていかないと身につかない

 

ファッションセンスとか外面的なことではなくもっと深い意味での「センス」

 

 

 

 

感覚を磨く

 

 

 

 

去年改めて感じたんだけど、わたしは自分で思っていた以上に敏感

 

 

これ、、、

エネルギーに敏感ってことね(笑)

 

 

 

 

自分の在り方を言葉にできたのは夏

 

 

 

キーワードは「美」

 

「美」を意識する感覚はどこまでも可能性を拡げ人生の質を向上させる

 

 

 

 

 

そこに気づいてじぶんの「今」に絶望した瞬間だったわ

 

 

 

 

 

だからね、今年は「センスを磨く」ことを意識したい

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ旅×美×人(タビビト)のお話し会乙女のトキメキ
人生100%楽しむあなたへ
美意識スィッチで!!
何でも願いを叶えるパワーを秘めた最高のあなたが目覚める♡
●時 間:13時~14時半
●参加料:2000円(別途飲食代負担)
申し込む

 

 

 

 

ティアラ2媚薬セルフワーク伝授会ティアラ2全国で伝授会を開催しています♪
(定員3名様まで)

花鹿児島市開催(1月21日)
お申込みはこちらから
image

リクエスト開催も承りますのでお気軽にお問い合せください!!  
お問い合せはこちらから

媚薬セルフワークは全国で伝授会を開催しています。
(東京、大阪、神戸、広島、福岡、鹿児島etc)

 

 

 

フォローしてね