旅×美×人(タビビト)のお話会 | 40代三姉妹ママが美意識ONで人生180度変わった話♡

40代三姉妹ママが美意識ONで人生180度変わった話♡

~美しくよろこびに溢れる人生へ~
「旅」と「美」と「自由」を愛し求めて活動中♪
子育てしながら”自分”を謳歌して生きる

●旅×美×人(タビビト)のお話会

 

image


 

「旅」は人生そのもの

 

「美」は人生を彩るエッセンス

 

「人」は未知なる自分に出逢うきっかけ

 

 

**********

 

夢や理想はあるのに

なぜかそれが叶わない

 

ずっとずっと遠い道のような気がする

 

毎日頑張っているのに・・・

なんで??

 

 

あなたにはこんな想いがありませんか??

 

 

 

あなたの中には

何でも叶えていくパワーをもった

最高のあなたが眠っています!!

 

 

そのあなたを目覚めさせていくのが

「旅×美×人(タビビト)」のお話会です

 

 

 

 

〈こんな方にオススメ〉

・人生をもっと楽しみたい方

・新しい自分に出逢いたい方

・じぶんの夢や理想のライフスタイルを叶えたい方

・ママでもできることを探している方

・新しいことが好きな方
・美意識高めたい方

・旅や人との出逢いが好きな方

・人生を変えるきっかけが欲しい方

 

 

 

 

 

私は自己肯定感低く、

女性であることも素直によろこべない人でした

 

 

子ども大っ嫌い!!

 

 

育児ノイローゼになり自暴自棄になったことも…

 

 

 

現実が苦しくて苦しくて

 

「どうしたらいいの?

どうやったら変わる?

自分って何??」

 

と、そこから自己探求がスタート!!

 

 

スピリチュアルから精神世界へと入り、

たくさんの人と出逢い、

様々なことを学び実践してきました

 

 

 

いろいろとやっていく中で

「美」意識にスイッチを入れることが

何よりも現実的かつ効率的に

人生を豊かにしていく方法でした

 

 

 

「美」を意識する

 

「美」を見い出すココロ

 

「美」を感じるココロ

 

 

 

 

苦しかった現実が

突然、彩りに溢れて

イキイキとし始めました

 

 

そして意識が変わると

現実もそのように変化していきます

 

 

 

ガチガチにやりきる方法ではなく

ちょっとしたコツも必要♪♪

 

 

 

これまで培った経験を元に、

美しく豊かな人生へシフトする

きっかけをこのお話会ではお渡しします♡

 

 

本当のあなたを目覚めさせましょうっ

 

 

 

子どもの頃のワクワクを覚えていますか??

 

今を最高に楽しむ生き方を思い出してみませんか??

 

 

 

◎開催地 : 鹿児島、宮崎、福岡、大阪、名古屋etc

 

◎参加料 : 2000円(別途飲食代負担)

 

申し込む

 

 

 

 

※リクエスト開催も受付しています♡

お問い合せはLINE@よりお願いします