こんばんは。

今日はジェットコースターのような天気。

曇り、強風、雷雨、晴れ…

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

金沢1泊2日モデルプランはこちら

 

 

 

金沢21世紀美術館

 

 

 

両親が行きたいところの一つに

金沢21世紀美術館のプールがあった。

満々満足、満だらけの戦い(予約争奪戦)で

見事予約ができた私たち。

 

 

 

いつからか・・・

プールに入るにはチケットを

買わなきゃいけなくて

一部を見れる 450 円を購入。

ちなみにプールを外から見るのにも

チケットは必要になってた。

※いろいろ割引があるみたいなので、

バスのチケットとか持ってる人は

購入前にぜひご確認を!

 

 

 

 
 
 
この日は天気の神様も
両親の旅行を歓迎しているようで
雲一つないピーカン。
真っ青

 

 

 

 

 

 

雲を測る人も

「雲がないよ〜」と。笑

 

 

 

プールは1時間ごとの予約になり、

例えば15:00の予約なら15:00-15:50の間に

プールの入り口(展示室6)に来てねと。

 

 

 

ウェットスーツに着替えて(嘘)

酸素ボンベをつけて(嘘)

いざ、入水。

 

 

 

タラードボンタラー

 

 

 

 
 
 
プールは2回目だけど
面白いよねぇ。
滞在時間は1グループ5分なので急いで撮影。
1グループごとの入場じゃないので
人がいないプールを撮影するのは難しく、
この日は撮れなかった笑い
 

 

 

 
 
 
次は上から。
ここは時間制限ないから
いろんな角度で写真撮影できるキラキラ
 
 
 
プールに入りたい・見たい皆様。
事前予約と当日のチケット購入を
お忘れなく電球

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

金沢21世紀美術館

ホームページ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト