こんばんは。

初めてセミの声を聞いたなぁ。

先日の台湾ではクマゼミと

聞いたことのないセミが鳴いてた。 

夏はすぐそこね。

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

金沢1泊2日モデルプランはこちら

 

 

 

今日から両親と巡る

2度目の金沢旅を始めます〜拍手拍手拍手

 

 

 

魚がし食堂

 

 

 

お昼に新幹線で金沢入りをした

両親と合流し、

せっかく金沢に来たら

「海鮮もの」

食べて行くまっし!

(バナナマン日村のあの番組風)

 

 

 

金沢駅の魚がし食堂へ。

 

 

 

 
 
 
まかない丼(並)いくらだっけ・・・
ちょっと、ビジュアルがマイナス。
イカがクリスマスツリーの
イルミみたいになってるけど。笑
味は美味しいのに、惜しいよ泣き笑い
 

 

 

 

 

 

お魚大好き定食 1,350円

お父さんはこれにめった汁を頼んでいた。

ライスは普通、だけど大盛りだよね笑い

 

 

 

 

 

 

海鮮丼 1,450円

お母さんはこれ。

ライスを小にしたんだけどなぁ。

ねぇ・・・すごい量だと思うんだけど。

これでこの値段は神コスパと言われる理由赤薔薇

 

 

 

両親も大満足な金沢飯第一弾でした。

これからホテルへ移動しまーす!

 

 

 

▼前回

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

魚がし食堂

食べログ

待ち時間:15分(平日12時)

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト