こんばんは。

洗濯物が全く乾かなかった本日。

タオルが・・・足りなくなっちゃうバレエバレエ

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

金沢1泊2日モデルプランはこちら

 

 

 

 ひらみぱん

 

 

 

ついにこの日が来た!

雪溶けを待って(え?いつの話よ)

平日の朝食は…憧れの…

ひらみぱん

 

 

 

前回はパンだけ買ったので。

 

 

 

 

注意:写真は開店後
 
 
 
8時開店なので、5分前に到着したら
すでに数組待ち。
おう、ディオクレティアヌス(出遅れたの意味、勝手に)
平日なのにすごいぞ、百名店気づき
 
 
 
なんとか開店と同時の第一陣として入店。
 

 

 

 
 
 
大正時代に建てられた鉄工所跡を再利用。
鉄工所の跡はどこら辺にあるのかなぁ。
 
 
 
朝食プレートはキッシュと
クロックマダムから選べ
コーヒーまたは紅茶が付いてくる。
もちろん店内で販売しているパンも
ワンドリンクオーダーすれば
イートインできる。
 

 

 

 
 
 
クロックマダム 1,584円
食パンの間にはハムとチーズは挟まれていて
ラピュタのあの食事シーンに
出てきそうな大きさだったピンクハート
いやぁ〜〜〜美味しい。
幸せな朝食タイムだわラブラブ
 

 

 

 
 
 
コーヒーを飲もうとしたら
四葉のクローバー発見クローバー
私は四葉のクローバーを発見できない人なので
嬉しいわ〜朝からハッピーの追加クローバー
 

 

 

 
 
 
こちらはパンコーナー。
どれも美味しそうで。
ちなみに食事をしている間に
持ち帰りのパンも注文できるのが嬉しい。
 

 

 

 

 

 

この日も数点買って帰ったので

いつかのパンスキー便り(そんな名前だっけ)に

載せようと思う赤薔薇

 

 

 

金沢で朝食がついていないホテルの場合、

朝食探しが難航すると思う。

予約不可なので

朝ゆっくりできるならば、

そして海鮮じゃなくてもいいならば(笑)、

ひらみぱんをおすすめします。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ひらみぱん

ホームページ

食べログ

※PayPay / LINE Pay 対応

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト