こんばんは。

みなさん、突然ですが、

桃鉄はご存じでしょうか。

そう、目的地に向かってサイコロを振って

貧乏神をなすりつけるという

友達を失くしかねないあのゲーム笑い

 

 

 

あのゲームってそれぞれモデルにした物件が

あるんですって。

その物件の一つへ行ってきました爆笑

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

金沢1泊2日モデルプランはこちら

 

 

 

魚常

 

 

 

せっかく金沢に来たら

「加賀料理」

食べて行くまっし!

 

 

 

 
 
 
この日は2階の個室を用意してくださいました。
両親もこの景色に感動キラキラ
写真撮影に夢中で飲み物を注文するのが
遅くなるほど。

 

 

 

 

 

 

おまかせ加賀料理(鴨治部煮、ノドグロ焼き)

7,700円

この時期のノドグロはとってもあっさり。

そして本当に喉が黒かった。

富山県で獲れた白エビの天ぷらは

美味しすぎて母のお気に入りにラブラブ

 

 

 

お店の雰囲気も食事も美味しいのだけど

何がって女将さんを始めスタッフさんたちの

笑顔や接客が好き。

何かわからないことがあってもなくても

丁寧に教えてくれるキラキラ

 

 

 

帰り際にお店の外まで出てきた女将さん。

「あんた親孝行すんだよ!」って

最後まで言われ続ける私泣き笑い

また行こうピンクハート

 

 

 

ここのお店は〜

右差し加賀料理を食べたい

右差し居心地・雰囲気の良いお店

右差し接待にもOK

おすすめでっす。

 

 

 

あ、前述の桃鉄の話に戻ると・・・

みなさんの行ったことがあるお店、

場所を探してみると面白いかも。

詳細はこちら

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

魚常

食べログ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト