こんばんは。

今日は仕事をお休みして

久々に洋服を買いに。

店員さんと長時間お話しして

情報交換+1着購入ニコニコ

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

金沢1泊2日モデルプランはこちら

 

 

 

HARBS

 

 

 

前回のハーブスから1年以上!

私としたことが!笑

というわけで有楽町店へ。

 

 

 

ハーブスはすでにコロナ前の賑わいを

取り戻したようで外国籍の方だらけだった。

特に中華系ね。

何かに載ったのか、インフルエンサーがいるのか。

 

 

 

相変わらずの人気で

20分ほど待って入店。

 

 

 

そして私たちはいつもケーキを頼まない。

(正)ケーキだけを頼まない。

 

 

 

 

 

 

パスタを頼むとサラダがついてくる。

 

 

 

 

 

 

トマトとモッツァレラチーズ 1,600円

このトマトがとっても甘いのよ。

味も濃くて好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

オレンジムースタルト 830円

ん?どうした?落とした?

違うの違うの。

周りのホイルを開けたら

デフォルトがこんな感じ。

ムースがフルーチェみたいな柔らかさで

すぐピサの斜塔からの雪崩れ状態。

でも無問題!口に入れたら同じよ電球

とってもさっぱりして美味しい。

 

 

 

あ〜久々のハーブスキラキラ

美味しかったわ〜。

この日はデカフェ(おかわり自由)を

何杯も飲んだら夜眠れなくなった。

デカフェも何杯も飲んだら・・・

意味ないことを学んだ東京night。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

HARBS ルミネ有楽町店

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト