こんばんは!

昼間はベランダの窓を開けながら 

BGMはトンビのヒュルルル〜という鳴き声。

結構いるのよね、トンビ。

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

金沢1泊2日モデルプランはこちら

 

 

 

 ヤンマー東京

 

 

 

東京駅の八重洲口に

新しい建物を発見!

 

 

 

 

 

 

ヤンマーだ!

ヤン坊とマー坊だ!

 

 

 

というわけでおじゃまします。

 

 

 

 

 

 

まるで会社見学に来たようだ。笑

 

 

 

 

 

 

チ───(´-ω-`)───ン

閉まってる…

ヤンマーといえば農業機械。

トラクターが展示されていたよ。

 

 

 

 

 

 

2階にあがってみる。

ここはヤンマーのショップと

レストランがある。

ヤン坊マー坊グッズもあった指差し

 

 

 

 

 

 

この周りの緑は本物みたい。

桜が空からふってきて

とても明るい雰囲気でいいねぇ飛び出すハート

 

 

 

椅子とテーブルがあるので

待合室代わりでもよさそう。

八重洲の地下と繋がっているのも便利。

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ヤンマー東京

ホームページ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト