こんばんは!

最近トマトがたくさん店頭に並ぶようになり

私も今日からトマト生活です。

甘くて美味しい目がハート 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

金沢1泊2日モデルプランはこちら

 

 

 

福井駅

 

 

 

小学生の時、恐竜にハマって

自由研究は恐竜だった私です。笑

そんな私が行きたかった、

福井県立恐竜博物館

なんと

休館中

(リニューアル)

 

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

どうやら 7/14(金)にオープンらしいっす。

 

 

 

しかし、博物館だけではないんだよ。

恐竜ってのは、こんなところにもいるんだよ。

 

 

 

 
 
 
なんと福井駅前!!
 

 

 

 
 
 
フクイサウルス、
フクイラプトル、
フクイティタン、
福井の勝山市で発掘された恐竜たち。
恐竜の名前に日本の地名が入っているの、
なんかいいなぁ〜
私も発掘したい笑い
 

 

 

 
 
 
ちなみにこの二頭は動くし、鳴く。
夜までずっとガオガオ鳴いてるのかな爆笑
 

 

 

 

 

 

模型だけではなく、

恐竜の足跡の化石も。

 

 

 

恐竜って何色だったんだろう。

パステルカラーだったら面白いなぁ。笑

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト