こんばんは。

今日はいい天気な東京でした!

湿気が少なくて

爽やかだったー!ひらめき

こんな夏ならいいのに…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

金沢1泊2日モデルプランはこちら

 

 

 

 香りん寿司

 

 

 

近江町市場からすこーしはずれたところにある

1951年創業の香りん寿司。

(こうりんずし)

 

 

 

お昼に並んでいる人達を見ていたので、

前から気になっていた。

 

 

 

 

 

 

私が注文したのは…

 

 

 

 

 

 

マスター気まぐれ盛り10貫 1,320円

ぶり、はまち、マグロ、イカ、甘エビ、

ふぐ、サーモン、ホタテ、カツオ、カニ

(順不同)

お吸い物付き

 

 

 

しゃりは小ぶりなので

一口でいけるよだれ

どれも口の中でとろける~!

ぺろりでした。

 

 

 

店内は…ほぼ外国人観光客!

ココハドコ?

私はどこに今いるの?状態。

初めてのお寿司がここだったら

他のお寿司屋さん食べられなくなっちゃうニコニコ

お値段も市場と比べたら安い。

(近江町市場の1部の海鮮丼は4,000円近くする)

 

 

 

土日は近江町市場でランチ難民になるので

近江町市場から近くて

コスパが良い香りん寿司はいかがでしょう?

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

香りん寿司

食べログ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト