こんばんは!

私の天パがクルクルし始めました。

ししししし

↑こんな感じ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

金沢1泊2日モデルプランはこちら

 

 

 

 菓ふぇ MURAKAMI

 

 

 

金沢駅隣のクロスゲートにある

和菓子村上のカフェ、

菓ふぇMURAKAMIに行ってきた飛び出すハート

 

 

 

和菓子好きにはたまらない

メニューで…。

和菓子だけではなく

むらはたの金澤パフェも食べられるし

色んな種類のお茶もあり。

 

 

 

私が選んだのは…

 

 

 

 

 

 

 

白玉プレート 770円

時計回りに…

モンブラン、あんこ、みたらし、

抹茶、黒糖 の素敵なプレート。

お餅は箸で切れないほど、

もっちもっちなのピンクハート

 

 

 

 

 

 

クロスゲートにはランチによさそうなお店も

あるから駅隣で便利だし、

新幹線待ちやリムジンバス待ちに

金沢最後のカフェ、晩餐にピッタリ。

20名ほど座れるのかな。

うん、穴場だと思う電球

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 菓ふぇ MURAKAMI

クロスゲート店

食べログ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト