こんばんは。

シャネルのマトラッセ。

すごい値段ですね・・・。

いつか買おうが、もう買えないレベルに爆笑

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

 

 

 

 世界一長いベンチ

 

 

 

さて長いベンチとは!?

 

 

 

 

 

 
 
 
海岸線に沿ってベンチがズラ〜〜〜っと。
ここは座って喋っていたいね。
炎天下でワイルドにキメてる
 
 
 
この長いベンチもさることながら
何ってこの景色…
 

 

 

 

 

 

美!!

日本海って勝手にグレーで

荒波なイメージだったから

こんなに穏やかでエメラルドグリーンなの?と。

 

 

 

 

 

 

綺麗キラキラ

砂浜におりたけど

小さな貝殻がたくさん。

 

 

 

 

 

 

ハワイです。嘘1

 

 

 

 

 

 

ハワイです。嘘2

 

 

 

ここからが環境問題を考えさせられる

写真を…。漢字から判断すると中国だね。

プラスチックは自然に戻らないのよね。

ビーチクリーンしないのかなぁ。

こんな綺麗な場所なのに…

あるんだったら参加したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

世界一長いベンチ

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト