こんばんは。

ちょっと肌寒い日でしたね。

ヒートテック…だったな。 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

金沢のホテルまとめはこちら

金沢のお土産まとめはこちら

 

 

 

 甘納豆かわむら

 

 

 

にし茶屋街にある

甘納豆かわむらへ。

 

 

 

 

 
 
 
町家を改装したモダンな店内。
そこで気になったのは・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

\賞味期限6分もなか/

 

 

 

6分経ったらどうなっちゃうの?

と思うキャッチフレーズに

つれられて2023春。

 

 

 

 

 

 

芋みたらし 480円

最中にアイスと芋、そしてみたらし、胡桃。

なぜ「6分」なのか、わかったぞ。

この最中のパリパリ感を味わえるのは

6分なのだ。

みたらしの塩味がバニラアイスと

芋の甘さを増してくれるキラキラ

こ、これは他の最中も気になるぞ。

 

 

 

image

 

 

 

最中を頼んでから

中庭でいただく。

この日は平日にもかかわらず

お客さんもたくさん。

 

 

 

甘納豆も買ったので、

いつか記事にします星

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

甘納豆かわむら

ホームページ

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト