こんばんは。

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるのだろうか!

結果は明日の朝に気づき

 

 

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

「アザラシさんがよく行ってる

フルーツパーラーに行きたい」と

リクエストがあったので…

りんごスイカぶどうプリンバナナさくらんぼ

 

 

 

 フルーツパーラーむらはた

 

 

 

パフェのメニューを見ると

注文したことがないものが…

まだまだたくさんあるもんだ。

 

 

 

KANさんはプリンアラモード、

みやびさんは紅マドンナのパフェを注文。

私は・・・

 

 

 

 

 

 

フルーツ盛り合わせ

メロン、オレンジ、イチゴ、パイナップル、

キウイ、りんご

このメロンが完熟で甘かった!

もっとボリューミーなのを想像していたけど

ランチ後にはちょうど良いサイズ感指差し

でもなーんかボリュームが足りないタラー

果物もくたびれ感があるような…。

 

 

 

ラッキーなことに並ばず入れたけど

私たちがお会計をする頃は

数組は外の階段で待っている状況。

 

 

 

次はいちごの季節に行くぞ〜

って来月だ笑い

 

 

 

このあと金沢駅に戻り、

百番街でお土産を買って、

お二人の見送りに。

この日は小松空港行きのバスが

臨時便が出るほど並んでいてびっくり!

いつも空いてたのに爆笑

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

星紀ノ川柿

 

 

星キウイ

 

 

星プリンアラモード

 

 

星いちご

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

フルーツパーラーむらはた

ホームページ

食べログ

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト