1日一個捨て活動するのをしてます。

もうない?笑

いやいや、あるはず泣き笑い

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

 

 

またまた来たぜ〜

フルーツパーラーむらはた!

気づきはるばるきたぜ函館風になった笑い

 

 

 

フルーツパーラーむらはた

 

 

 

休日の3時のおやつ頃に訪問。

前回は驚異の階段の下まで並んでいたけど

今回は誰も並んでおらず、

「お好きな席へどうぞ」って。

 

 

 

で、時期が時期だけに

アレ、頼みました。

 

 

 

 
 
 
いちごのパフェはなんと・・・
1,000円未満でしたぽってり苺
この価格設定は
フルーツパーラーならではなのだろう!!

 

 

 

 

 

 

簡単に数えたところ、

小ぶりの苺さんは

25個以上はありました飛び出すハート

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

また来よう♪

 

 

 

前回記事

 

 

 

 

本日も数あるブログの中から

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

フルーツパーラーむらはた

ホームページ

 

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

***ポイ活のすすめ***

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト