今日は終戦記念日。

一年前の記事を再掲用します。

 

 

 

 

 

 

雨が降り続けていて

私の住む区にも警報が。

全国的に雨とのことなので

被害がありませんように…。

 

 

 

私の愛用は HUNTER。

AIGLE だとふくらはぎ問題

(ふくらはぎパツパツ)のため

HUNTER の筒周りが安心笑い泣き

 

 

 

 

Uber Eats、

マイプロテイン、

楽天リーベイツの

紹介コードはこちら

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

CITRON

 

 

 

表参道から

外苑方面に歩いていくと

ありましたよ〜。

店先では外国人の方が飲食して

ん〜まるで PARIS フランス

(2回しか行ったことないけど。笑)

 

 

 

 
 
 
B キッシュセット 1,386円
サラダ+パン+スープ+キッシュ
スープとキッシュは選択可能。
このキッシュはチーズたっぷりで
おいしかった〜キラキラ
 
 

 

 

 

 

シトロンタルト 462円

レモンですか?並の濃さ。

レモン好きにはたまらないスイーツ

カフェとして〜

これだけ食べに来てもいいね。

 

 

 

デリもタルトも美味しくて

店内の雰囲気も

どこか PARIS っぽくって

また行きたい場所にカクテル

 

 

 

フランス おフランスに行った時の記録

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-

CITRON

ホームページ

 

 

 

 

LINEスタンプ販売中

▼お祝いごとにどうぞ〜!

▼旅行にどうぞ〜!

(画像をクリック)

 

 

***ポイ活のすすめ***

国内旅行の予約もmoppyで経由で。

ポイントサイト経由でJALマイルに変えられる

ポイントをゲットしよう音符

 

moppyの紹介はこちら

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト