キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
痩せたいから
生活習慣や食習慣を見直そう
って思っているのにアセアセ

なかなか行動に移せないガーン
 
そんなあなたニヤリ



 
突然ですが
 
コンフォートゾーンって
知っていますか?
 
脳の機能なんだけど
今いる安心安全な場所
 
つまり良い悪いではなくて
慣れ親しんだ習慣や思考、場所のことにっこり
 
ここを一歩踏み出さないと
現状を変えることはできないの!!
 
生徒様にもお伝えしているんだけど
脳には恒常性機能っていうのが備わっていて
 
変化や新しいことに
チャレンジすることに
不安や恐怖を感じるもやもや
 
慣れ親しんだ現状が大好き
変化を嫌うの!!
 
だって
慣れている方が楽だから
 
だから
 
生活習慣や食習慣を
変えようって思った時
 
何かを変える
新しいことを始める
チャレンジする
 
って怖いって感じるから
 
行動しようって思っても
 
『変わるのはエネルギーがいるから
やっぱりこのままでいいかな』
 
『このままでも特に問題はないから
別に変らなくてもいいかな』
 
そんな風に元に戻ろうとするのチュー
 
これは脳の性質で当たり前のことだから
決してあなたが悪いんじゃないよ照れ



 
私が黄金バランスダイエットに
入塾したときも
 
お申込みしようと思った時

『やっぱり今じゃなくてもいいかな』
って戻ろうとしたり
 
『明日でもいいかな』って先延ばしたり
 
そんな時
 
私はどうして黄金バランスダイエットを
やるって決めたんだっけ!?
 
健康的に痩せる食事方法を学んで 

痩せたい
健康になりたい
綺麗になりたい

自分を好きになりたい
一生食事に迷わない
人生を送りたい
 

そう目的を振り返って
ドキドキしながら

大きな決断だって勇気を出して
一歩踏み出したことを今でも覚えているよウインク
 
黄金バランスダイエットを学んで
13㎏痩せて今思うことは
 
『もっと早くやればよかった』です爆笑


 
受講生様も口をそろえて
おっしゃる言葉ですニコニコ



 
『ダイエットは明日から』
 
なかなか行動できなかった私が
黄金バランスダイエットを
始めたことをきっかけに
 
以前よりもフットワークが軽くなって
ポジティブ思考になって
新しいことに挑戦できるようになり
 
ダイエットインストラクターとして
生徒様のサポートを
させていただくようになりましたおねがい
 

初めての個別相談や講座はドキドキして
心臓が飛び出そうだったし
 
ブログやインスタグラムで
過去の太っていた時の写真を掲載することは
ものすごく怖かったし
勇気がいったよてへぺろ
 

この変化は
15年以上ダイエットとリバウンドを
繰り返していた当時の私は
考えられなかったことにっこり
 
でも
 
コンフォートゾーンを
抜け出して
チャレンジをするたびに
見える世界は変わったの
 
キラキラ初めて痩せた私
キラキラカラーワンピースが好きってことに
気づいた私
キラキラ笑顔が増えた私
 
だから

なかなか行動に踏み出せない
あなたの背中を私が押したいって
思っているよ!!
 
でも最初の一歩は
いつだって自分で踏み出しているのラブラブ
 
自分が決めているんですニコニコ
 
コンフォートゾーンを抜け出すために
小さなことでいいから
チャレンジしてみてアップ




 
私が心がけていることは
 
いつもと違う選択をすること
 
例えば
 
ハート新しいお店に入ってみる
 
ハート行ったことない場所に行ってみる
 
ハートいつもと雰囲気が違う
洋服を着てみる
 
などなど
 
ちょっと不安だな
ちょっと怖いなって感じることを
 
あえてやってみる拍手
 
新しい発見があるよ電球
 
どんなに小さなことでもいいの
行動しなければ
何も変わりません
 
できることからやってみてね音符
 
痩せたいけど
どうしたらいいか分からないアセアセ
 
そんなあなたは怖いかもしれませんが
私の公式LINEにメッセージを送ってねニコニコ
 
この勇気があなたが変わる
きっかけになるよラブ
 



でも何から始めたらいいか分からないうさぎ
そんなあなたに飛び出すハート

驚くほど美しく痩せる
食べ痩せ4ステップ動画プレゼントキラキラ
 
実践的で効果的な内容が盛りだくさんダイヤモンド
ぜひ参考にしてねウインク
下差し下差し下差し