キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
黄金バランスダイエットの受講生は
今まですんなりダイエットに
成功したわけではなくて
 

自己流ダイエットを繰り返してきた結果
黄金バランスダイエットにたどり着いて
目標体重を叶えているのおねがい
 

なぜ黄金バランスダイエットに
成功したのかというと
○○の使い方がうまかったから!!



 
それは

時間の使い方
 
ダイエットに成功する者は
時間管理を制するウインク
 

私たち女性は毎日とっても忙しいよねアセアセ
 
フルタイムで働いていたり
休みの日も買い出しや掃除
家事に追われて
 
自分のことだけではなくて
子育てもある気づき
 

時間に余裕がなくて
毎日とっても忙しい上に
ダイエットをしようと思うと
新しいことも取り組まないといけないガーン
 

そして当然

新しいことをしようと思うと
その行動に対する
時間が必要になるよね
 
例えば、過去の私は
「毎日宅トレをする」って決めたんだけど
 

そしたら日常生活の中で
「宅トレをする時間」を
わざわざ作らないといけないよねおいで
 

その時に

ハートブレイク寝る時間を1時間遅くしよう
ハートブレイク娘と遊ぶ時間を短くしよう

って考えたの汗うさぎ
 

現状を何も変えずに
新しいことを取り入れるのは
誰だってできないよね!!
 

どこかで何かを変えないと
新しいことはできない
 



でもね

宅トレをするって決めたときの私は
苦手な運動をわざわざ時間を
作ってやっていたから
長くは続かなかったの魂
 

大切なことは
時間管理をすること
 
食べないダイエットや運動は
時間を使って特別なことをするから

継続することができなかったり
辛く感じるのニコニコ
 
あなたはどうかな気づき
 
じゃあ

どうしたら
継続できるのか
 

それは

ダイエット=日常生活
と考えることキラキラ
 

黄金バランスは3食穀物を食べながら
3食しっかり食事をしながら

体に必要な栄養素をとっていくから
健康的に痩せることができるの爆笑
 

わざわざ時間を作るのではなくて
普段の3食の食事を
バランスいい食事に変えるだけウインク
 
食べ方を変えるだけ
 
だから

今までダイエットに成功したことがなかった
忙しい受講生様でも
痩せることができているのおねがい
 




忙しいからできない


ではなくて

今のライフスタイルで
何ができるのか

を考えて

効率がいい食べて痩せる
黄金バランスを選んでいるんだよねにっこり
 

今の食生活を変える
新しいことに挑戦するときは
今までの食生活を手放す覚悟も必要だよねニコニコ
 

1人じゃなかなか覚悟が持てないから
私と一緒に進めていこうラブラブ
挑戦していこうキラキラ

 
あなたのライフスタイルや性格
どういう時に食べたくなる?
なにが好きなの?など

細かく1つ1つお伺いして
あなたにあった
ダイエット方法や時間の使い方を

寄り添ってお伝えしていくよニコニコ


あなたは1人じゃないよ爆笑
私がいるからおもいっきり
チャレンジしてねラブ
 

時間は有限だからこそ
短期間で正しいダイエット方法を学んで

今すぐに実践することで
早く目標体重を叶えることができるのニコニコ
 


学びが楽しいとワクワクしながら講座を受けてくださる

生徒様ニコニコ学んだことをすぐに実践される行動力が

素晴らしいのラブ



一生ものの知識が身につけば
この先の人生ダイエットに
振り回されることなく

食べることを楽しみながら
毎日過ごすことができるよおねがい

この先の人生

あぁ…また太るのかなぁ
私は一生痩せないままなのかな

現状維持で太ることに
恐怖を感じながら過ごしていくのか

短期間でしっかり
効率がいいダイエット方法を学んで

目標体重になって
好きな洋服を着て
好きな場所にお出かけして

健康にキレイに若返って
食べることを楽しみながら
楽しい人生を過ごしていくのか

あなたはどっちがいい!?


勇気をだして痩せる!!と決めた人から

どんどん変わっていくの爆笑


あなたが決めた瞬間から

理想のあなたに向かって進めるよラブラブ


私と一緒に新しい自分に出会おうおねがい




何から始めたらいいか分からない!!
そんなあなたにハート

驚くほど美しく痩せる
食べ痩せ4ステップ動画をプレゼント音符

公式LINEお友達限定の
プレゼントだよおねがい

実践的で効果的な内容が盛りだくさんニコニコ
ぜひ参考にしてねラブラブ
 下差し下差し下差し