キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
今日は
なかなか痩せなくて落ち込んだ時の対処法
についてのお話だよニコニコ
 
間食を我慢したり
野菜を多く食べる意識をしたり

食事制限や
苦手な運動を頑張っているのに
 
思うように痩せないと
なんで私は痩せないのえーん
って焦りや不安が出てくるし
精神的にも落ち込むことがあるよねにっこり




 
ダイエットをしている時に

思うように
痩せないってぶつかる壁
 
この時に
多くの人が陥る罠があるの気づき
 

それは
 
周りと自分を
比較してしまうこと
 

なんで家族と同じ食事をしているのに
私だけが太って
家族はスリムなんだろう魂
 
SNSで10㎏痩せた、20㎏痩せた
って人がたくさんいるのに
私が痩せないのはなんで!?
私は痩せない運命なのかなアセアセ
 
とかとかもやもや
 
無意識に周りと比べて
自分が痩せないっていう事実に
落ち込んでしまうんだよねにっこり
 



私自身が15年以上ダイエットとリバウンドを
繰り返して辛かった頃は
 
スリムな友人を見て
なにもかもが上手くいっていて
人生楽しいんだろうな
って羨んだり
 
同じぽっちゃり体型の友人を見て
私と同じって安心していたのに

その友達がいつの間にか
ダイエットに成功して
綺麗になった姿を見て
 
自分だけが取り残された気がして
モヤモヤ複雑な気持ちになったり
 
どんどん周りと差がつく
って落ち込んだりしていたの汗うさぎ
 
でも周りの人と比べて落ち込むって
ダイエットで成功するためにも
人生においても
 
何1つメリットはないの!!
 
周りと比べても
キリがないんだよね
 
じゃあ、どうやったら
周りと比べて落ち込んでしまう罠から
抜け出せるのか電球
 
それは
 
見るべき対象を
変えること
 
見る対象の違いで
結果が大きく変わるのウインク



どういうことから言うと
 
過去痩せなかった時
私が見ていたのは

周りのスリムな友人
 

黄金バランスダイエットで
13㎏のダイエットに成功していた時
私が見ていたものは

ゴール=目標
 
過去の私のように
スリムな友人ばかりに気を取られて
羨んでばかりいると
 
何のためにダイエットをしているのか
本来の目標を見失ってしまうよね
 
本来の目標を見失うと
軸がズレて、スリムな友人を羨んだり妬んだり
比較して落ち込みやすくなるの驚き
 

落ち込むと
どうせ私なんて・・・って
行動が止まってしまったり

負のオーラが現れて
心もすさんでしまう悪循環魂
 
一方、13㎏痩せることに成功したときは
ひたすら自分の目標だけを見て
諦めずにコツコツ前に進んだの
 
周りの人に囚われて落ち込むことがなく
必要な行動を積み重ねていくことができ
 
必ず目標達成することが
できるんだよねキラキラ
 
もちろん他人と比べてしまうのは
すっごく分かるニコニコ
 
人間だから仕方ないよねおいで
 
でもそのままだと
いつまでたっても
現状から変わることはできないんだよねにっこり




今、周りと比べて
落ち込んでしまっている人は
 
周りをみるのではなくて
自分に集中すること
 
自分のゴールだけを見る
意識を持ってみて
 
それでも
他人が気になってしまう場合は
 
どうしてその人が気になるのか
どこが良いと感じるのか
 
そこを見て
自分がゴール達成するための
要素として取り入れようキラキラ
 
意識するだけで
入ってくる情報が変わって
現実が変わるよルンルン
 
一気に成功に近づくよラブラブ
 
私の生徒様も体型がコンプレックスで
周りと比べて自信がないって
落ち込んでいたんだけど
 
明確な目標設定をして
それを達成するために
二人三脚で食事と向き合い
一緒に前に進むことで
 
理想の自分になるために
目標に向かって
今必要な行動にひたすら向き合う!!
 
その意識を持つようになり
自分の体と心の変化に敏感になり
楽しく実践することができているの



誰でも毎日完璧にはできないよねニコニコ

そういう時って1人じゃ諦めてしまうけど


一緒に頑張るからこそ

その中で何を意識して行動するかを

考えるようになるのおねがい


意識が変わると行動できるよラブ


ダイエットを通して

毎日どんどん成長される生徒様の姿は

とっても輝いていて素晴らしいのラブラブ



 
あなたが見るのは
周りのスリムな友人ではなく
自分の目標=ゴール

あなたなら大丈夫!!
私と一緒なら頑張れるよウインク

でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたに飛び出すハート

アラフォーから驚くほど美しく痩せる
食べ痩せ4ステップ動画プレゼントニコニコ

実践的で効果的な内容がもりだくさん爆笑
ぜひ参考にしてねおねがい
下差し下差し下差し