キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
お菓子の過食が止まらないのは
食事の栄養が足りていないから電球
 
個別相談にきてくださる方で
お菓子がやめられないっていう方が多いの気づき


お菓子がやめられない!!すっごくよく分かるよニコニコ

食べたあと後悔して辛いよねアセアセ


3食の食事のバランスが整えば
食べ過ぎが自然となくなるよ
っていうお話をさせてもらっているんだけど
 
それと同じぐらい
大事なことがあるのウインク
 
それは
心の栄養
 
過去の私は糖質制限を中心に
食べないダイエットをしていて

ストレスが爆発したら
お菓子の過食がとまらない爆弾
 
夜にファミリーパックの
チョコパイを1人でたべたこともあったし
 
娘のお菓子ボックスをあさっては
食べていたこともあるのあせる
 

そして食べたことを後悔して
また食べないダイエットをする魂
 

これを繰り返していたのもやもや
 



確かに私のお菓子の過食は
食事の栄養不足が原因だったの
 
カロリーに囚われて
体に必要な栄養素を
きちんととっていなかったから

過食に繋がり
結果太ったんだよね
 
まず痩せるためには
食事を見直すことが大前提なんだけど
 
食べ物と同じぐらい
心の栄養もとらないと
 
日常生活の中で
感情が揺さぶられる出来事がある度に

食べることで
解消しようとしてしまうの泣くうさぎ
 
食べることは手っ取り早くて
食べているときは心が満たされるから
 
悲しい、辛い、モヤモヤ
そんな感情の時に食べる物に
手が出る人が多いんだよねニコニコ
 

その癖、習慣も改善していくと
体だけじゃなくて
心も軽くなるよブルーハート
 

あなたがリラックスする時間とってる!?
朝日を浴びてる!?
笑顔でいられてる!?
ワクワクすることしてる!?
 
ダイエットで食事ばかりに目がいって
上手くいかないってストレスをためていたら
 
心は満たされているかな気づき
を考えてみてねおねがい



過去の私は自分の心を
満たすことができてなかったんだよね笑い
 
職場では会社のため
家では夫や娘のため
 
自分のことは後回しにして
いつも周りの人ばかりを優先して
自分の気持ちに蓋をしていたのてへぺろ
 
その上

食べないダイエットをしていたから
気づいたら我慢とストレスが
たまっていたんだよねガーン
 
そんな時はいつもお菓子に手が出ていた
自分に気づいたのアセアセ
 

黄金バランスでを学んで
食事を見直すと同時に
自分の心を満たすことを意識したのウインク
 
コーヒーが好きだから
お気に入りの豆をコーヒー屋さんで買って

お気に入りのコップにいれて
5分のティータイムを心から味わったり
 
今日は疲れたなって感じたら
湯船につかってマッサージをして
早く寝たり
 
行きたいと思った場所に行く
会いたいと思った人に会いに行く
 
自分の機嫌を自分でとること
好き、ワクワク、楽しいを優先したら
 
心も満たすことが
できるようになったのハート
 
食事と心を整えたら
過食も自然となくなって
 
体が快適に
心もとっても楽になりましたお願い
 



あなたにも

食べることを心から楽しんでほしい
大切なあなたの心を思いっきり満たして欲しい
 
私は心からそう思っているよ音符
 
 だからね、私の元にきてくださる方には
いつも愛をもって
どうしたらお悩みが解決できるかを
本気で考えてお伝えしているのウインク

体と心の両方を満たして
あなたの人生ってを楽しんでほしいからニコニコ
 
 私がそのきっかけになれたら嬉しい爆笑




 でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたに虹

驚くほど美しく痩せる
食べ痩せ4ステップ動画プレゼント虹

実践的で効果的な内容だから
ぜひ実践してねラブ
 下差し下差し下差し