キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
突然ですが

あなたは何のために
ダイエットをしていますか?
 

私は何をやっても続かなくて
ダイエットに向いていないし
飽き症なんだよねアセアセ
って思い込んでない!?
 

ずっとダイエットをしていると
それが当たり前になっていて

あれ!?私ってなんで痩せたいんだっけ!?
って分からなくなった気づき
なんてことありませんかニコニコ
 



それはね

ダイエットをやる目的が
はっきりしていないからなの
 
つまり

何のためにダイエットをしているかが
はっきりしていないから
 
すぐに飽きてしまったり
そもそもダイエットをしている目的が
分からなくなってしまうの!!
 

例えば

子供が塾に通っているのに
全く勉強をやる気がない魂
 
って親は悩むときがあると思うんだけど
なんで子供がやる気がないのか笑い
 
それは
 
ただテストでいい点数をとる
志望校に合格することを
目的にしているからなんだよね電球
 
なんのためにテストでいい点数をとるのか
志望校になぜ行きたいのか
合格してそこで何がしたいのか

これがはっきりしているか
していないのか
 
この違いなんだよねニコニコ
 
いい点数をとることも
志望校に合格することも
目標であって目的ではないってこと
 
目的は最終ゴール
 
ダイエットも同じキラキラ

5㎏痩せる
10㎏痩せる
って、ただ体重を減らすことだけが
目的になっていると
 
停滞期やうまくいかなかった時に
モチベーションが下がりやすいの
 

ダイエットを諦めてしまう可能性も注意
 

5㎏痩せる
10㎏痩せた先に
あなたが心から望む
本当の目的があるはずなの
 



例えば

理想体型になったら
大好きなファッションやメイクを楽しんで
ファッションアドバイザーになりたいハート
 
とか
 
今は人と会う時に躊躇してしまうから
痩せたら同窓会や久しぶりの友達に
堂々と笑顔で会いに行きたいハート
 
とか
 
痩せた先のその姿を思い浮かべたら
やる気になるし
ワクワクするし

ダイエットを諦めそうになった時
『私はこれを叶えたいから
ダイエットをしているんだ』
って思いだしたら

そのゴールに向かって
前に進むことができるんだよね拍手
 

達成したら

あなたはどんな表情をしてる?
どんな気分で毎日過ごしている?
家族や友達はどんな言葉をかけてくれる?
 
達成したときの
感情をリアルに想像してみておねがい
 

理想体型になったら
あなたはどんな感情を味わっているかラブ
 
ワクワク
ドキドキ
ハッピー
楽しい
嬉しい
 
その感情まで想像すること

これができたら
あなたのダイエットは成功するよウインク



 
あなたは何のために
ダイエットをしていますか?
 
それを
もう一度考えてみてねウインク
 
時間は未来からやってくる
未来はまだ真っ白キラキラ

あなたがゴール設定をしたら
そこに向かって前進あるのみウインク

私の公式LINEでは

定期的にダイエットノウハウや

マインドについて配信しているから


見て下さっている方は

意識して行動につなげてくれているのおねがい


何を意識するか

これがとっても大切ウインク


あなたのダイエットの目的が

ブレないように私がいつも

声をかけるから安心してねウインク



 
でも何から始めたらいいか分からないびっくり
そんなあなたに飛び出すハート

驚くほど美しく痩せる
食べ痩せ4ステップ動画をプレゼントウインク

実践的で効果的な内容がもりだくさんアップ
ぜひ参考にしてねラブラブ
下差し下差し下差し