キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
自分なりにダイエットを頑張っているのに
なんで私は痩せないんだろう
 
どんなに頑張っても
ダイエットがうまくいかない理由は
なんだと思う!?
 
食事制限、宅トレ
頑張っても全然痩せないガーン
 
なんで?!
 
私って生きているだけで
太る体質だから仕方がないの!?
 
一生太ったままの人生なの!?
 
って考えたり

自分なりに原因を考えたり
対策を練ったりするよねニコニコ
 
それでも痩せない驚き



 
そんな時は
 
この先
自己流で頑張っても
思うように
痩せないってこと
 

自分で考えたダイエットで
理想体型になれるなら

もうとっくに痩せて
結果を出しているんだよねにっこり
 
 
ちょっと辛口だけど
私自身15年以上自己流で
ダイエットとリバウンドを繰り返してきたのアセアセ
 
何が原因で痩せないのか
どこを改善したらいいのか

自分では
分からなくて当たり前なの気づき
 

過去の私もそうだったし
私の元に来て下さる
生徒様や相談者もそう電球
 
自分の考えでは
見事にズレているの
 

過去の私も
ダイエッ=カロリーを減らすこと
そう思っていたから
 

食べない努力をして
お米を抜いたり
夜ご飯を抜いたり
 

フラフラになりながらも
カロリーを減らすことばかりを
考えていたんだけど
 
黄金バランスで食事について
学んで分かったことは

体に必要な栄養素が足りないから
太っているのに
栄養不足だったのもやもや
 

そして
食事に偏りがあったから
筋肉を減らし脂肪を増やし
 
どんどん太りやすい体質を
自分で作っていたんだよね
 
私の考えは
見事に正しい食事法とは
ズレていたんだよねてへぺろ
 



だからね

自分で一生懸命考えたり
痩せない自分に落ち込んだり

自分を責めている時間は
もったいない爆笑
 

考えても落ち込んでも
答えは出ないから!!
 

今痩せないってことは
正しい方法を知らない
 
これが原因なの笑い
 
だから
自分の場合は

何が原因で痩せないのか
何が原因で太ったのか
どこをどう改善していくのか
 

まずはダイエットのプロに
自分のライフスタイルに合わせた
アドバイスをもらう環境に身をおくことが
めちゃくちゃ大事キラキラ
 

元々スリムな友人に聞いても
改善策は分からないよウインク
 
ちゃんとダイエットを教えている人に
聞いてねグッ

友人はあなたが太った原因や
普段のお食事内容や量を
全部把握しているわけじゃないから

正しいダイエット方法から
ズレてしまう可能性が高いの注意

私もね相談しやすい友人に
聞いてもらってたのにっこり
 
ダイエットをしたことない友人に
相談したり
 
ただただ話して
気を紛らわしたいなら
良いんだけど
解決策はでてこないのおねだり気づき
 
堂々巡りになるだけタラー



 
どんなに頑張っても
ダイエットがうまくいかないのなら
 
自分の場合は何が原因で
痩せないのか
どこをどう改善していくか
 
アドバイスもらえる環境を
作ることから始めてみてねウインク
 
早速
痩せない理由を知りたい!!
絶対痩せる!!
そう思った素直で行動力のあるあなたは
 
いつでもわたしのところに
相談に来てねラブ

あなたのお悩みをお聞きしながら
あなたにピッタリの
痩せる方法をお伝えするよニコニコ
 
 私の配信を見て下さっている方は
痩せる情報を受けとって
素直に行動してくれるところが素晴らしい拍手


私の存在が少しでも励みになってくれたら

めちゃくちゃ嬉しいハート


私は頑張るあなたの

いつも味方だからねおねがい




でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたに音符

驚くほど美しく痩せる
食べ痩せ4ステップ動画をプレゼント爆笑

実践的で効果的な内容が
ギュッとつまっているから
ぜひ参考にしてねラブ
下差し下差し下差し