キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 

\夏本番前晴れ梅雨は太りやすいあめ/ 
 
梅雨太り解消
夏までにスリムを叶える
 
アラフォーから
食べて痩せる無料相談会
 
本日
6月14日(金)
21時~募集開始

募集は公式LINEでお知らせするから
お友達登録をして
楽しみに待っていてねニコニコキラキラ
 

詳しい詳細はこちらラブラブ

🔻




ダイエットインストラクターになって
 
パソコンやスマホを使って
ブログを書いたり
インスタを配信したり
資料を作ったり
 

zoomで講座や個別相談をしたり
今まで経験したことがなかったことを
1つずつ覚えながら実践してきましたニコニコ
 

機械に弱いので
1つ1つが私にとってはチャレンジ!!
 

苦手なITと格闘しています炎
でも機械に弱いからといって避けていたら
 

ダイエットに悩んでいる人の
助けになりたいキラキラ
救いたいっていう私の想いを
叶えることができないんだよねニコニコ
 
 



ダイエットも同じ

ただ体重を落とすだけではなくて
健康的に痩せることが大切ですよねウインク
 

そのためには

苦手なことだけど
痩せるために大切なことを

どう実践していくかが
ポイントになりますキラキラ
 

例えば

料理が苦手な場合
嫌だからって毎日コロッケや唐揚げといった
揚げ物のお惣菜ばかり食べていたら
痩せることはできません笑い
 

運動が苦手な場合
動きたくないからって

毎日家でゴロゴロして
お菓子を食べていたら
筋肉が衰え体脂肪が増えてしまいます
 

凝った料理をするとか
激しい運動をする必要はないの気づき
 

レタスやキュウリ、トマトを切って
ゆで卵をつけたサラダも立派な料理ですニコニコ


私はよくパンを真っ黒にこがしちゃうの笑

 

激しい運動をしなくても
歩く時に背筋を伸ばして
姿勢を意識して歩いたり

いつもよりちょっと多く歩くことを
意識するだけでも効果はありますウインク
 

大切なことは
始めること
 
みんな初めはゼロからのスタートですウインク
ゼロをイチにすること
 



それは分かっているけど
なかなかできないショボーン
 
その気持ちすっごく分かります気づき
それが人間なのですニコニコ
 

特に1人ではできないの
継続することができないんです
 

過去の私も3日坊主で
1日出来なかったら
もういいやって投げ出していました笑い泣き
 
でも

誰かと約束して
「今日はこれを頑張った」と
受け止め共感してもらえる環境があると
継続することができるんだよね
 

そして更に

あなたが目標体重に
なるために
適切なアドバイスが
もらえること
 

私も黄金バランスで食事について学んだ時
正しいノウハウを教えてもらって
すぐに実践する場があって
 

悩みは不安点はすぐに相談して解決ができる
そして出来たことや頑張っていることを
たくさん褒めてくれて
  

安心して
ダイエットに取り組むことができたから
13㎏痩せることができたの爆笑
 

環境ってすっごく大切だな
って感じたよグッ
 

1人で頑張っていると
使っていない健康器具や
効果がなかったサプリがたくさんあるのに
 

楽して痩せる
簡単に痩せる
 

とうたっている新しい商品が目に入ったら
ついついまた手をだしてしまいそうになるよね
  

食事改善よりも
特定の健康食品を食べたり
置き換えや酵素に頼ったり
楽して痩せる系に走りやすいのですもやもや
  

まさに
過去の私がそうでしたてへぺろ
 

安易な方法を選んでも効果が出ないし
金銭的にも続けられない驚き
 
健康的に綺麗に痩せて
キープするためには
プロから学ぶこと



 
ダイエットは
1人で頑張るという概念を外して

目標体重になって
リバウンドしない方法を知るために
プロからしっかり学びませんか爆笑
 
私と一緒なら大丈夫おねがい
 

あなたに痩せるためのノウハウを
お伝えすることはもちろん
安心して実践できる環境を作るよウインク
 


生徒様とお話する時間が何よりも楽しいラブ

二人三脚だからこそ安心して実践ができるのラブラブ


 
生徒様とは何でも話せる関係を作っているから

私と話すことで
元気になりました
励みになりました
というお言葉をいただくことが
私もすっごく嬉しいのラブ

私は生徒様の1番の応援団として
ガッツリ寄り添ってサポートするって
決めてるのキラキラ





 
さぁ次はあなたの番ラブラブ
 
私と一緒に進みましょうルンルン
 

梅雨太り解消
夏までにスリムを叶える
 
アラフォーから
食べて痩せる無料相談会
 
本日
6月14日(金)
21時~募集開始

募集は公式LINEで
お知らせするよ爆笑

今からお友達登録をして
楽しみに待っていてねおねがい
 下差し下差し下差し