キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 

\夏本番前晴れ梅雨は太りやすいあめ/ 
 
梅雨太り解消
夏までにスリムを叶える
 
アラフォーから
食べて痩せる無料相談会
 
6月14日(金)
21時~募集開始

募集は公式LINEでお知らせするから
お友達登録をして
楽しみに待っていてねニコニコキラキラ

詳しい詳細はこちらラブラブ

🔻


ダイエットを始める時に
多くの方が心配することは
 
お菓子や好きなものを我慢できるのか
 

過去の私もそうでしたチュー
 

チョコレートが大好きで
バッグの中にはいつも
DARSのミルクチョコが入っていたし
 

ランチ後のコンビニスイーツが定番でしたチョコレート
セブンの新作スイーツを
いつもチェックしていたんだよねロールケーキ



 
黄金バランスダイエットの受講生様も
毎日食べているお菓子がやめられるかな
って不安に思いながら入る方が多いの気づき
 

大切なことは
お菓子との付き合い方です
  
黄金バランスダイエットでは
お菓子禁止ではありませんし
私も生徒様に食べたらダメ
とは言いませんニコニコ
 
でも

お菓子を毎日大量に食べ続けては
痩せることはできないし
将来、糖尿病になる可能性もあるよねおいで
  

大切なことは
付き合い方を
学び身につけること
 

今日はお菓子との付き合い方のポイント
3つをおはなしするよ音符
 

  ①スマホやTVを見ながら
なんとなく食べないこと

 
食べる時は
食べることに集中すること!!
 
1番食べたいお菓子を厳選して
おせんべい1枚
チョコレート2個など
食べる量を最初に決めましょう
 

お気に入りのお皿に盛りつけて
温かい飲み物と一緒に
ゆっくり噛んで味わって食べてみてウインク
  

もちろん温かい飲み物は
ノンシュガーでねキラキラ
 

豊かな時間を味わい
満足度がアップしますクローバー
  
過去の私はTVを見ながら
なんとなくファミリーパックの
チョコパイをあけたら


いつの間にか全部食べちゃった
なんてことがよくありましたびっくり
 

なんとなく食べるのは
とっても危険注意
 

 

  ②夕食後ではなく日中に食べること


遅い時間になるほど
脂肪として蓄積されます驚き
 

時間も味方につけて
1番脂肪になりにくい
14時~16時の間
食べましょうウインク
 

日中なら食べた分を活動して
消費することもできるよにっこり
 

夕食後はサッと食器を片付けて
歯磨きをして気持ちを切り替えようキラキラ

 



 

  ③食事の栄養バランスを整える


食事をして満腹なのに
おやつが欲しくなる時は
食事の栄養バランスが乱れているかも気づき
 
過去、食べないダイエットをしていた時は
お菓子が異常に食べたくなりました驚き
  

それは
食事から栄養がとれていないから
 

黄金バランスの生徒様にも
○○を食べて下さいね
とアドバイスをさせていただくことが多いの
  

ほとんどの方が今まで

カロリーは十分でも
栄養的に満たされない食事を
してきているんだよね
  

ご飯を減らすのではなくて
野菜、お肉、お魚、豆
果物、乳製品、油など
   

体の栄養を満たす食材を
意識して摂るようにお伝えしているよ爆笑
 

「食べないで」ではなくて
「食べて」ってアドバイスをするの
  

こうやって

色んなものを食べ始めると
体も脳も満たされて
自然とお菓子の量が減っていくのウインク
 

毎日チョコと
コンビニスイーツを食べていた私でも
 
今はメリハリをつけて
楽しむことができていますラブ
 

お菓子も禁止されると
ストレスになって食べたくなるけど

自分の健康のために
付き合い方を学べばそこに集中出来ますキラキラ



 
本当に食べたい時に
食べたい物を厳選し
味わって食べること
 
我慢しないで工夫することで
無理なく一生続けられるよウインク
 

 食事の仕方、お菓子との付き合い方を
学びたい!!

そんなあなたに

梅雨太り解消
夏までにスリムを叶える
 
アラフォーから
食べて痩せる無料相談会
 
6月14日(金)
21時~募集開始


お菓子を過食してしまうって

悩んでいたフォロワーさんに


アドバイスをさせていただき

ご飯を優先して食べたら

甘いもの欲がおさまったと

ご報告をいただきましたおねがい


お悩みを話してくださることで

解決することができたら

私もとっても嬉しいですにっこり


体を必要な栄養素で満たすことを

体感してほしいから


あなたのお食事の仕方をお聞きしながら

アドバイスさせてもらうよグッ





募集は公式LINEでお知らせするから
お友達登録をして待っていてねラブラブ
 下差し下差し下差し