キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
物心ついた頃から
ぽっちゃり体型だった私ガーン
 

体型コンプレックスで
自分に自信がなくて
いつも周りの目や機嫌を気にしていたの魂
 

でも、いつも笑顔だけは忘れずに
過ごしてきたから

周りからもよく笑うねって言われるほど
チャームポイントは笑顔でした気づき


お出かけや旅行が好きな陽気なぽっちゃり時代ニコニコ


 
でも笑顔の裏では
いつも体型を気にしていて
痩せたいって思っているのに
 

ドカ食いや
お菓子がやめられないガーン
 

女子会で飲み会&お菓子パーティーや
休みの日はよく食べ放題に行っていました
 

食べることが大好きで
その時は癒されて幸せを感じるけど
 

どんどん増えていく体重
崩れていく体型
自分にガッカリする毎日
 

痩せようと
糖質制限や断食などを
長年繰り返すうちに
 
食事の仕方が
分からなくなったの
 

食べなければ食べないほど
ストレスが爆発してお菓子を過食してしまう驚き
 

肌は荒れて
イライラする
気持ちが不安定
 

早く結果を出したくて
食事を抜いて無茶なダイエットをして

どんな食事をすれば良いのか分からなくなって
食べることが怖かったのえーん
 
とっても不健康でしたもやもや



 
そんな時

食べなきゃ痩せないよ!

という衝撃な言葉を聞いて
 
びっくりどういうこと!?
興味をもったのが黄金バランスダイエットキラキラ
 

食べたら太るって思っていたから
食べることが怖い私でも出来るのかな気づき

痩せるのかな!?
って半信半疑だったけど
 
食べて痩せるなんて
夢みたい

こんな嬉しい
ダイエットはない
 
食べなくても痩せないし
食事の仕方が分からないから
プロからしっかり学ぼう!!
 

そう決意して
初めて食事について学びました爆笑



そしたらね

食べ方を教えてくれるから
食事に迷わなくなって
 

食べないダイエットをしていたから
毎日食べられることに
すっごく幸せを感じるようになったのクローバー
 

心地良い空腹感
心地良い満腹感
体が快適
 

今まで食事をおろそかにして
自分を大切にしていなかったことに
気づきましたニコニコ
 

毎日3食食べることで
人生で初めて13㎏痩せることができて
嬉しかったんだけど
 

気持ちの面でも
前向きになれたことにビックリ爆笑
 

食事を学ぶ過程で
自分でもできたっていう自信になって
考え方や捉え方が前向きになったことキラキラ
  

そして体が満たされたことで
心も満たされ整ったのラブラブ
 

娘からも
ママはいつも笑顔でご機嫌だね
って言われるようにおねがい
 

肌荒れも解消されて
友達やママ友から

肌が綺麗だねって
言われるようになりましたウインク
 



もし、あの時から
当時正社員で働いていたお給料2ヶ月分を
勇気をだしてら自己投資して

黄金バランスを学ぼうって
踏み込んでなかったら

食べ方難民のまま
体重の増加が止まらなかったなって思うと
恐ろしいガーン
 
正しい食事方法を学び
安心して食事ができる
環境に飛び込んだ
 
これに尽きます
 
私の経験から

過去の私と同じように悩んでいる人に
今すぐ正しい方法を知って
ダイエットを卒業してほしい!!
 

楽しく食事をして
人生を謳歌してほしいルンルン
 

そんな想いから
インストラクターになったのおねがい



 

受講生様でも
食べないダイエット経験者がたくさんいます
 
食べ過ぎてしまう
食べることが怖い
 
正しい食べ方を知って
一生食事に迷わない軸を作りたい
 
そう思って

黄金バランスダイエットに挑戦されて
どんどん痩せて
夢を叶えていらっしゃいますラブ
 
一歩踏み出すことで
体が変わり
心が変わり
自分が変わる
 
私は本当に痩せるためのノウハウを
お伝えすることはもちろん
 
楽しく続けるマインドで
あなたのこともサポートできたら
嬉しいよニコニコ
 
あなたのダイエットからの卒業を
応援しています飛び出すハート
 

でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたにニコニコ
 
アラフォーから驚くほど美しく痩せる
食べて瘦せる4ステップ動画をプレゼントスター
 

動画をみてくださった方から

自分のダイエットに取り入れて

実践されていますお願い


痩せる情報を得て

実践することが大切だよねラブラブ





実践的で効果的な内容がもりだくさんニコニコ
ぜひ参考にしてねキラキラ
 下差し下差し下差し