キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
ダイエットをしていると

毎日体重が落ち続けるわけじゃないし
短期間で大幅に痩せるわけじゃないし
停滞期もあるし
 

思ったように痩せないもやもや
頑張っているのに痩せないガーン
 

私は生きているだけで太る体質なのかなガーン
今までダイエットに成功したことがないアセアセ
私はいくら頑張っても痩せないの!?
 

なんて心が折れそうに
なっちゃうときもあるよねニコニコ



 
私も毎日我慢して食事制限をして
嫌いな運動を頑張っているのに
全然痩せることができなくて
 

やっぱり私が痩せるなんて無理なの笑い
このまま一生太ったままの人生なの笑い
 

ってダイエットそのものを
諦めようと思ったこともあったよおいで
 

もしあなたも今
 

もう頑張るのが辛いえーん
私ってこのまま頑張っても意味があるの!?
 

なんて不安になって
1人で悩んでいるなら
 

今までの延長線上の未来
ダイエットに成功して
痩せた未来
 

本当に進みたい未来はどっち!?
 
って自分に聞いてみてねニコニコ
 



ダイエットをしていると
ぶっちゃけ色んな壁に出会うし
悩むことなんて山ほどあるよね!!
 

昨日より体重が増えたガーン
今日は食べ過ぎたびっくり
疲れて何もできなかったショボーン
 

って落ち込んだり
思ったように行動出来ない日もあるよねキラキラ
 

私は毎年この時期になると
また薄着の季節がやってくる滝汗
 
ぽっこりお腹
ムチムチな二の腕
 
どうやって体型を隠そう泣
憂鬱だな泣くうさぎ
って思っていたよ気づき
 
友達とショッピング行った時に
パフスリーブの可愛いワンピースを見つけて
ワクワクしながら試着したら

腕の可愛いデザインが私が着ると
腕が太くて倍に見えて

ピッタリめのワンピースだったから
ぽっこりお腹が強調されて

背中のファスナーもキツくて
なかなか上がらなくて
破ってしまうかも…って怖くて
着ることを諦めたのえーん

友達に
どんな感じ〜!?
って聞かれたけど

恥ずかしくて見せられなくて
試着室を開けられず

ちょっと思ったのと違うから
やめるね…
なんてごまかしてたのタラー


私も壁にぶつかる度に
 
私が1番欲しい未来は
今までの延長線上?

痩せた未来?

なりたい自分はどっち?

って自分に問いかけると
 
ダイエットに成功して
痩せた未来
 
って答えが出たのおねがい
 



だから私は
正しいダイエットにたどり着いて
13㎏痩せることができて
 
素敵な生徒様や
配信を見て下さる方たちに囲まれて
 
ダイエットインストラクターとして
活動しているのキラキラ
 
長年ダイエットに悩んでいた方が
痩せて健康に綺麗になって

ダイエットを卒業され
新しい自分になるお姿を見るたびに
感動するよおねがい

間違えないで欲しいのは
 
ダイエットを頑張るだけが
正解ではないってこと
 
痩せること=あなたの価値ではなくて
あなたは今のままで十分に素敵なのラブ
 

あなたが
ダイエットを頑張ることが辛い
って答えが出るなら

無理にダイエットをする必要はないから
やめることも選択肢の1つ!!
 

どっちも正解だし
どっちの選択をしても
あなたが素敵なことに変わりはないのウインク
 

とはいえ
 
正しいダイエット方法や
頑張り方を知らずに
 
痩せない
 
って諦めてしまうことは
もったいない
 
私は痩せることは無理
って諦めてしまうダイエッターを増やすことは
私は絶対に嫌なの!!
 
そんなもったいない!!

諦める方を選ぶダイエッターを
1人でも多く減らしていくために
 

私はあなたのお悩みを聞いて
あなたに合ったダイエット方法を
本気で伝えたいて思っているよニコニコ
 

痩せる方法しかお伝えしないからねおねがい
 
本気でダイエット迷子を抜け出したい
人生最後のダイエット方法を探している
 
そんなあなたは
 
私の公式LINEの
お友達になって
 
アラフォーから驚くほど美しく痩せる
食べて痩せる4ステップ動画プレゼントを
受け取ってね飛び出すハート

 
今すぐ実践できる効果的な内容が
ギュッとつまっているから
あなたのダイエットのヒントになるよおねがい
 

動画を見てくださった方から

たくさんメッセージをいただいて

とっても嬉しいです音符


お1人お1人に想いを込めて

ご返信をさせていただくよハート




悩みを解決したい
今壁にぶつかって辛い
っていうあなたは
いつでも私にメッセージを送ってねウインク
 

いつでも全力で
あなたのことを考えて
あなたに合う方法をお伝えするから
1人で悩んで苦しまないでね
 

私の公式LINEのお友達登録は
こちらからキラキラ
 
メッセージのやり取りは
1対1だから安心してね爆笑
 下差し下差し下差し