キラキラ​美味しく食べて美と健康をキラキラ

40歳以上のワーキングママが
美痩せを叶える専門家ハート


ダイエットインストラクター
栗原ゆうこ

 

 

 

このブログでは元60㎏ 

ぽっちゃり体型だった私が

お米もスイーツもお酒も大好きなままピンクハート

運動が苦手でも13㎏痩せた方法を

お伝えします爆笑

 

 

 

 

 

「だから私は太っていたんだなと

理解ができました!

 ハート見るだけで痩せると大好評中ハート

今なら!!

 ご感想をいただいた方に

 更に痩せるシークレットプレゼント

お渡し中🎁 下矢印下矢印下矢印

 
あぁ…なんか食べたいなぁカップケーキ
 

いつもお菓子ボックスが気になって
何か食べたいピンクドーナツ
ダメダメ、間食したら太っちゃう驚き
 

我慢我慢!!
でもやっぱりお腹が空いたもやもや
 



会社員だった私は
自分の机の引き出しに
お菓子ボックスがあって

お菓子が食べたい欲と
朝から葛藤していました
 

なんとかお昼まで我慢をして
休憩に行くと


やっぱり甘い物が食べたくなって
食堂の中に入っているコンビニで
 

甘い砂糖たっぷりのヨーグルトや
シュークリーム、チョコレートなど
スイーツやお菓子をいつも買っていましたショートケーキ
 

ランチは適当に速攻で食べて
その後すぐに
スイーツやお菓子などの
甘い物をたっぷり食べることが日課だったのおいで
 

もちろん痩せることは
ありませんでした無気力
 

間食=太ると思っていた私ですが
黄金バランスで栄養と体のメカニズムを学んで
間食が太るわけではないと知ったのニコニコ
 

もちろん、間食でも
過去の私みたいにスイーツやお菓子
甘い物をたくさん食べたら
 

血糖値が急上昇して
肥満ホルモンのインスリンが
大量に分泌され
脂肪になって太ります



でも

間食よりも
食後に甘いものを
食べる方が太るんです
 

なぜかというと

食事で上がった血糖値を
甘いもので更に高くあげてしまうから
 

欠食したり
前の食事から時間があきすぎると
 

次の食事で食べ過ぎることにつながり
同量を食べたとしても
血糖値は急上昇するから
太りやすくなるんです気づき
 

私は自ら血糖値を上げて
太りやすくしていたんですガーン
 

そして
空腹は栄養不足のサインなので
 
栄養を補える間食をした方が
代謝を上げて
痩せることにつながるの
  

間食で何を食べるかによって
痩せやすい体質を作ることができるんですキラキラ
 




私は黄金バランスの食事法を学んで
3食バランス良く食べるようになって
 

以前のように強い空腹感に
振り回されることなく
 

食事前に心地よい空腹感を
感じることができるようになり
落ち着いた気持ちで快適に過ごすことが
できるようになりましたニコニコ
 

食欲コントロールができるようになって
空腹と葛藤することなく
13㎏痩せることができたの爆笑
 

でも忙しい私たちは
3食バランス良く食べることが
難しい時もありますよねおいで
 

私の生徒様も
小さなお子様が3人いらっしゃって
育児、習い事、家事など
毎日とっても忙しいので
 

食事を分けて食べる
分食をおすすめして実践されいていますニコニコ
 

1日の食事のトータルが変わらなければ
食事を分けて食べても太りません
 

例えばお昼に時間がなくて
おにぎりしか食べればかった場合は
 
15時頃に野菜やおかずを食べるとか
 
15時のおやつの時間に
今まではお菓子を食べていたところ
 
ゆで卵やヨーグルト
さつまいもや果物
 
タンパク質や生の果物など
食べる物を変えてみたり
  

生徒様は1日の食事で考えているので
その日の予定に合わせて
食べ方を変えていらっしゃいますにっこり
  



そして

分食をすることで
お腹がすきにくくなり

お菓子に手が伸びることが減って
食べ過ぎ防止につながっていると
体感されています爆笑
 

分食は血糖値を緩やかに上げる
効果があるんです
 

以前は食事制限が辛くて
我慢ばかりしていた生徒様さまも
 

虹食べることができて幸せ
虹外食よりお家でのご飯が心地いい
 
虹こんなに楽しいダイエットは初めて
虹体が喜んでいることが分かる
 

これからもバランス食を続けていくと
嬉しいお声を聞いて
私もとっても嬉しい毎日ですラブ
 

食事を通して
体が細胞から変わっていく姿キラキラ
気持ちが明るく前向きになる心の変化イエローハーツ
 

生徒様が体も心も健康に
より綺麗に変わっていく変化を見ることが
私の喜びですおねがい
 

間食を食べてしまうと悩んでいるあなたは
ぜひ試してみてね!!


かと言って
甘いおやつの間食は禁止!!
なんてことはないから安心してねニコニコ

私が13キロ痩せた時も
おやつは心の栄養として食べていたし

今でも甘いおやつは好きで
先日もダイエット仲間と
素敵なカフェに行って
美味しいパフェを幸せいっぱい頂いたよパフェ



 
間食の取り方に悩んだり
何を食べたらいいか分からない時は
いつでも私に相談してねニコニコ
 

あなたのダイエットを
心から応援しているよキラキラ
 

でも何から始めたらいいか分からない
そんなあなたに飛び出すハート
 

アラフォーから食べて瘦せる
4ステップ動画をプレゼント音符
 

動画をみて下さった方とは

ダイエットの話で盛り上がってるよ爆笑


目標体重に向かって

頑張っているお姿にいつも感動しますハート


あなたが目標を叶えるまで

私はいつも応援しているからねキラキラ




あなたも痩せるためのヒントを
受け取ってね!!

実践的で効果的な内容がもりだくさんスター
ぜひ参考にしてねニコニコ
 下差し下差し下差し